
昨日はハイランドで4A走ってきました(^▽^)ノ
毎度おなじみの社長をサポートに、現地に到着。天気は晴れ、風は冷たいけど陽射しが痛かったです(;´・`)
S2のお客さんが前日16秒出したとの連絡が来ていて、ワイワイやったんだろうなぁ~なんて思い浮かべてました(*´∀`*)
ついこの前までは19秒だったのに一気に3秒アップなんてやるなぁ、セッティングした社長も満足そうでした(´∀`)
あぁ、このままじゃアタシどんどんおいていかれる(>_<。)
4A一本目
4台くらいしか走ってないのにペースが同じで混み合ってしまいクリア取れず…4Aの意味なーい(≧д≦)戸田のオイルパンでオイルの偏りが解消され、安心して踏めるようになりました。
3周で水温警告ε=( ̄。 ̄ )クーリングしながらついでに空気圧を下げたら安定しなくなってしまい、逆に上げたら良くなりました。
2.4くらいで決定、S2でもある事らしいんですが、下げるばかりではないという事を学びました。
忘れていたフロントナンバーを外し2本目
ナンバーってけっこう意味あるんですね!5周くらいもつようになりましたww
1コーナー侵入で「あれ?なんか変だな」と思ったらインジケーターに5って書いてました(ノ_-;)
そんなシフトミスが2回も!なんでこうだべな~(=_=;)2コーナー辺りで溜め息ですよε=( ̄。 ̄ )
やっと感覚を取り戻し「次は行けそうな気がする~」と3本目
貸し切りオールクリアww前だけに集中、タイヤもいい感じに鳴き始めABSの利き方にも慣れてきました。
春より2秒アップの21秒(ギリだけど)!
S2のお客さんには到底およばなかったけど、目標の20秒切りが視界に入ってきました♪
その後の4Bで社長が走りました。
だってなぜだかシビックのトランクに社長のヘルメットが入ってたんだもん(爆)
同じ車でもドライバーが違えばこんなにもタイムに差が出るのです。
タイム表の前半が3本目のアタシ、後半が社長です。社長の時は4本目になるのでブレーキもタイヤもかなりお疲れの状態です。
最初から20秒を切ってくるあたりさすがです。
悔しいーっっ(≧へ≦)
「純正タイヤにしたら切れると思うよ?」と社長が言うけどそれじゃあ満足できません。17インチ練習用ネオバで15秒、アタシの最終目標です。
でもそれまでネオバの溝、残ってるでしょうか?(爆)
あれ、ところで社長のクーリングしてなくない?
もしやまた「大丈夫だべ」なんてメーター無視したんじゃ!Σ( ̄□ ̄;
「ヒーター全開にしたんで♪」
スゲ、アタシそんな根性ない( ̄▽ ̄〃)
そんな感じで事故もトラブルもなく無事に練習してきました(^-^ゞ
今年中に20秒切れるかなぁ(/ ̄∀ ̄)/

Posted at 2009/09/15 21:14:00 | |
トラックバック(0) |
仙台ハイランド | クルマ