
前日のS耐でタイムが出やすい路面状態を狙って来てる人や、週末の耐久の練習に来てる人でピットは満員、4Aにしては珍しく混んでました(;´・`)
携行缶とエンジンオイルも持って一日走るつもりで行ったけど、こんなに混んでちゃまたタイム出ないかも…
ま、ドライブなんで♪
気持ちを落ち着かせて一人で黙って集中してました。
基本からやり直す
まずはラインだな(・∀・)ノ
先輩方に同乗させてもらった時のラインを思いだしながら、アクセルはまず意識せず、ブレーキでどう荷重移動させたらラインに乗れるのかを考えて走り一本目終了。
2'22"023
何回かエア調整してもらいました。
「変える前と後ではどっちが良かった?」
と聞かれ、うーん…なんか後の方がオーバーになってて、でもアタシの運転の仕方次第なのかもしれないし…
「ベストな圧を探してるんだから、いいか悪いか感じとれなきゃダメしょ!」
と、怒られf^_^;スミマセン
ラインに乗りながらアクセルを踏み、各コーナーの「無理のないスピード」を探りながら二本目終了。
2'23"024
ってか、4Aなのに周りでスピン続出(>△<)アタシの目の前でスピンしてコースアウトした人も2台いたし、ガードレールと顔面対決してる人もいて。コースも砂利やら土やら芝生やらε=( ̄。 ̄ )
タイムアタックじゃないんだから(-ω-;)怖いじゃないの(*´・ω)(ω・`*)ネェ
ライン、ブレーキ、アクセルの練習はした。さ、そろそろまとめです!
気温が低く、クーリングも一回の走行につき一回ぐらいで済んだので走り安い環境でした。
今の事だけに集中して、無理をせず丁寧な走りをする。焦らず確実な操作をしていきました。
エボもS2も抜き、いい感じ♪というかライン譲ってくれてラッキー(*^▽^*)
今回は良かった予感するよ?
ちなみにタイム計測はしたけど掲示板は見てません。あえて見ないで、とにかく一周一周を集中して三本目終了。
ピットに帰ってきたら社長がニヤニヤしてました( ̄ー ̄)あれ、もしかして良かった?(゜▽゜)
2'18"835
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
どうせ今日もまた20秒切りは無理だろうと思って来たから
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
10年間の思いが一気に溢れ出して
号泣ww
「正直、18出るとは思ってなかった。よく頑張ったね!本当に良かった(*^ー^*)」
いや、アタシが一番びっくりしたから(爆)
初めて褒めてもらいました(*´∀`*)
一日走るつもりでしたが、なんかもう満足してしまって、4A一回流して帰ってきました。
写真だとわかりづらいけど、ネオバもまだ半年ですが、状態が悪くブロックごと飛んで穴いっぱい空いちゃってf^_^;ハイランド150周くらいもったでしょうか。
シビックの社長のベストタイム17秒までネオバで行きたかったけど、ちょっと厳しい感じです(ノ_-;)
でも
「年内に20秒切る」
という目標を達成し、ノーマルなのに今までの自己ベストも更新し、満足感で胸いっぱいです(*´∀`*)
みんなのサポートがあったからこそ、安心して走れた。みんなのおかげで目標達成できた。お金もいっぱいかかったけど、自分に勝った気がしました。
18秒の余韻でご飯食べれますww
18秒はけして速くはないけど、私にとっては記念すべき一日になりました(^_^)v

Posted at 2009/10/13 21:57:03 | |
トラックバック(0) |
仙台ハイランド | クルマ