
新年あけましておめでとうございます!
年末年始にお仕事の方は今が一番忙しいことでしょう。
年末休みを貰ってる方にとっては、新年を向かえてそろそろ仕事初めの背中が見えてきたのではないでしょうか?
あぁ…4日が怖い。。。。そんな仕事初めとか嫌な事を吹き飛ばして正月をエンジョイするため、元旦から福袋買ってきました~。
買ったのは「ヴィレッジヴァンガードの福袋 (水色の紐)\3,000-」
毎年のことですが人によっては産廃にしかならないグッズばかりが入ってるイメージのヴィレヴァン福袋ですが今年はちょっとマシでした。
中身は写真のとおりで、
・ガラステーブル
・市松柄のフロアマット
・市松柄のスリッパ
・市松柄のブランケット
・フォトフレーム大
・フォトフレーム小
・ミラーフレーム
・マグカップセット
・フォトアルバム(ミニ)
の計9個入ってました。
まぁ…一人暮らしだったら喜んだかナァと思う内容でしたね。
マグカップとマット・ブランケット・スリッパはまだ使い道ありますが、
このミラーフレームを含むフォトフレームの数はどうしろと?
子供の写真を印刷しまくって飾りまくれという話でしょうかね???
一番微妙なのがガラステーブルで、置き場所に困り中。
でも3000円の割にはそこそこ入ってたし産廃にしなくて済みそう。
なお、紐の色によってターゲットが違うようです。
ピンクは女性向けだったり、オレンジは男女どちらでも良さそうなものだったり。
ちなみに福トランクも並んでましたが、あちらはトランクが欲しい人向けっぽくて中身は微妙そうなので辞めておきました。福トランクは、黒が男性向けで茶色が女性向けだそうです。中身はお香とかも入ってるとの店員情報でした。
皆さんは良い福袋買えましたか?
Posted at 2010/01/01 18:23:12 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記