
昨日から妻の母方の実家(山梨県の牧丘)へ泊まりに行ってきました。
今朝、義父と子供たちとで琴川ダムへドライブに行ってきました。
最近できたダムのようで、ダム湖(乙女湖)を渡る風の涼しいこと。
で、ダム本体上部の通路を歩いて渡り、展望台へ行く事になったのですが...。
展望台がやたらと高い山の上にある。
たしかにあそこまで登れば、乙女湖を一望できそうだが、それにしてもずいぶん距離がある。
どーしようか迷っていると、下の子が走って行って登りはじめてしまったので、しかたなく、その後についていった。
標高が高い上に、日頃の運動不足。ヒーヒー言いながら、何とか登りきった展望台には、なんと!
駐車場がある。
どうやら別ルートで行けるようだ。
登りきった達成感より、『がっかり』の気持ちの方が大きかった。
ちなみに写真は、その展望台から撮ったものです。景色は最高でした。
Posted at 2009/08/16 21:30:44 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記