• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

アルテッツァ走行会のお知らせ(^^)/

6月30日(土曜日)にYZサーキットにて、アルテッツァオンリーの走行会が開催されます!

大会名称 JACC(ジャパン・アルテッツァ・サーキット・チャレンジ)

主催者 ゆーきゃんさん

詳しい情報やエントリーはこちら→☆クリック☆



そして、当日はゲストドライバーとしてご招待して頂くことになりました!


スポーツ走行が初めての初心者の方から、コースを攻略したい方、セッティングが気になる方まで、幅広く皆さんのお役に立てれば嬉しいと思っています!



車がノーマルでも、スポーツタイヤじゃなくても、ATでも、サーキットは楽しめます。まずはタイムは気にせずに運転を楽しんでいただければ嬉しいと思います(^^)

見学も大歓迎なので、今回はとりあえず見に行ってみようという方も是非足を運んでください☆

走行は55台迄の募集です。まだ枠が残っているようなので、興味ある方は是非ご参加を♪




楽しみすぎなので、昨日はアルテッツァ専門店のエスワンさんで、ゆーきゃんさんと待ち合わせて社長さんと3人で色々雑談してました。



イベント当日は、みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/05/13 19:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1年振りに
ヒロG(ヒロジィ)さん

祝・みんカラ歴4年!
ヒイロVM4さん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
Sola(ソラ)さん

愛車と出会って2年🚙💐.°♡
Mayu-BOXさん

4/2 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クロスト君は納車から219日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「闘牛 http://cvw.jp/b/502627/46355086/
何シテル?   08/30 08:10
現在は、みんカラの更新はやめてFacebookやTwitterをやってます。 御用の方は是非そちらのメッセージでお願い致します。 <レース・タイムアタッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今までにサーキットで運転した車種一覧! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 01:26:41
月1サーキットの過激走行車の感想☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 08:28:15

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
闘牛
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
普段用です。 Sラインなのでちょっとスポーティー♪
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
とても良い車♪
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
ドイツ帝国が生み出したバトルマシン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation