• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

G-B 2009

G-B 2009 現在岡山です(・∀・)


予想通り米子道は大雪で・・・


米子道溝口ICから湯原ICの区間(山越え区間)が雪道やったのですが、半端なく吹雪~の道は凍結し~のツルツル滑り~のみたいな感じでした(汗)


鳥取岡山県境辺りの気温は-5℃でしたし(・∀・;)


ペースは40~60km位だし、滑りやすいし、結構混んでたし、高速バスとかが追い越し車線からどんどん追い抜いていくし・・・気を使うばかりで疲れました(^_^;)



ちょっとアクセルを踏みすぎるとすぐ滑ろうとする現在付けているブリザックREVO1・・・

今年で4年目になりますが、そろそろ交換したほうが良いかも・・・




岡山道高梁PAで少し休憩したのですが、フロント回りはこんな感じになってました(笑)


ナンプレ隠す必要性が無くて良いですねwww


また塩カルまみれでかなり汚い状態なので、洗車してこないと(・∀・;)





さて、早いもので2009年も最終日になりました。

月日が経つのは早いもので・・・特に今年は例年よりも早く過ぎたように感じてます。



今年最大の出来事としてはやはり次女誕生ということですね(・∀・)


あれからもう半年経ちました。

順調に元気に育っています♪



車関係で言えば、2月にヴィッツが初車検を受けましたね~

初車検時で走行距離は59994kmで保証(60000km)ギリギリでした(笑)


また今年はオフ会らしいオフ会は全く参加出来なかったですね(^_^;)

なかなか今までのようにワープが出来ないですが、機会があえばオフ会に参加したいですね(・∀・)


そして車の弄りもほとんど出来ず、夏タイヤとサイドレジスターを交換した位です。


後はオイル交換等の維持りばかりで(笑)



来年はオーディオ関係(特にメインユニットとデッドニング)の見直しをしたいですし、LEDを使った弄りもしたいし、走り方によっては来年走行距離が大台にのるので足回り等のリフレッシュも検討しないといけませんね(`・∀・)♭





色々ありましたが、今年を楽しめたと思います♪

来年も楽しめるよう頑張っていきたいと思います♪



今年1年、大変お世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します(・∀・)
ブログ一覧 | D-style | モブログ
Posted at 2009/12/31 16:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ジャガー
THE TALLさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 16:51
新しい家族の為にも来年も奮闘ですねw

では、来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月31日 20:27
来年も奮闘ですwww


来年もよろしくお願い致します(・∀・)
2009年12月31日 18:25
お疲れ~っすexclamation×2

松江も一般道がアスファルト見えませんですよ。
さっき菅田のジャスコまでドリドリしてきました(笑)

陽の国岡山~南国の四国まで雪届くか分かりませんが、この後も松江まで変えられるまで、是非是非お気をつけて手(パー)

もうすぐあっしも厄年が終わりますうれしい顔

ほんとみんカラ友達として、コメやブログで楽しませてもらい、且つご近所という親近感の元、お世話になりました。
来年も是非是非、宜しくお願い致します。

<(__)>
コメントへの返答
2009年12月31日 20:46
お疲れ様です(・o・)ノ


菅田のジャスコでドリドリでしたか(^_^;)

湯原を過ぎると雪は消えるので良いのですが、松江は今晩から明日にかけて更に危なさそうですので気を付けて下さい~


来年は機会があえば是非お会い出来ればと思います(・∀・)

来年も変わらずよろしくお願い致します♪
2009年12月31日 20:27
VITZが冷たそうですね(^_^;)札幌も今日は吹雪で2日まで荒れるそうです。ずっと四駆党だった私にはやっぱりFFはきついですねー、先日はスロコンOFFにするのを忘れ滑りっ放しでした(^_^;)今年ももうわずかですが良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:04
かなり冷たかったと思いますよ(^_^;)

なかなか油温が上がりきらなかったですし(汗)


スロコンOFFしないとかなり怖そうですね(^_^;)

スロコン付けてなくてもかなり滑ってましたから(^。^;)


今年も後3時間弱ですが、良いお年をお迎え下さいね♪
2009年12月31日 20:38
雪の中の大移動お疲れ様でした^^

きっと力が入って肩がこってると思うのでしっかり飲んでほぐしてくださいね♪

来年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年12月31日 21:44
肩こりましたね~(^_^;)

雪道に慣れることはないでしょうね(笑)



今日はお酒を控えめに・・・久々にカウントダウンをしたいです(爆)


来年もよろしくお願い致します(・∀・)
2009年12月31日 22:30
数年後、高速走りすぎて飛び石でこうなる予定です(笑)

今年は色々持ち越しの一年でしたが、来年は思いを現実にしたいです(^_-)-☆


まずは
*ボーリング*

*飲み*
ですよね(●^o^●)

来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年12月31日 23:04
来年が今から楽しみです♪


仕分け作業なんて有りません・・・

来年に向けてマニフェストはます2つです・・・

ボーリング(爆)

飲み(爆)


こちらこそよろしくお願い致します(・∀・)
2010年1月1日 1:55
昨年は大変お世話になりました.+:。(pωq)゜.+:。 今年も帰省した時にプチオフみたいなのしたいです~(^^)

てか昨日、徳島~愛媛のR192走りましたが、池田の山はかなり吹雪いてました(泣)
コメントへの返答
2010年1月2日 21:15
ですね~機会があえばプチオフお願いします♪


どうも岡山よりも徳島のほうが雪降ったかもしれないですよ(^_^;)

プロフィール

「@38円P さん。ご無沙汰しています!そうなんですよσ(^_^;)引越しも終わり、今後少しずつ落ち着いてくると思いますので、タイミングが合えば絡んでやって下さいね(^-^)」
何シテル?   04/12 20:39
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS‐V171A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:56:35
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 20:38:53
23さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 17:52:02

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月20日、嫁さんの妹さんから譲って頂きました☆ 嫁さんメインカーとして通 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation