• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

筋肉痛

筋肉痛 明後日土曜日に会社のゴルフコンペがあり、火曜日仕事帰りに会社の方々と打ちっぱなしに行ってきました☆


ゴルフは好きなスポーツですが、何かとお金がかかります(^。^;)


ゴルフ場にもよりますが、1プレー大概1諭吉以上しますね(汗)





打ちっぱなしでは2時間打ち放題を選んでしまった為に元をとろうと200球近く打ち込んできました(笑)


しかし1回の打ちっぱなしに200球近くは流石にやり過ぎた・・・(・∀・;)





次の日・・・腕やら肩やら筋肉痛が・・・



でも・・・次の日に筋肉痛で良かったとホッとする自分がいました(爆)


でも・・・明日、今日よりも酷い筋肉痛がきたらどないしよ・・・(汗)と思う自分もいます(爆)



筋肉痛はある意味のバロメーターになりますが、なるべく運動した次の日に筋肉痛がくるように日頃から運動したいと思いますw
ブログ一覧 | D-style | モブログ
Posted at 2010/04/22 22:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年4月22日 22:49
ラウンド前の打ちっ放し、感心ですね~!私はもう何年も打ちっ放しには行ってないです(^_^;)
毎年初ラウンドの次の日は筋肉痛に打ちのめされつますが…(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月2日 5:45
打ちっぱなしに行くと練習は大切やなと思います(笑)

初ラウンド後にも筋肉痛が辛かったですね(^。^;)

そして初ラウンドから2日後にフットサルしたので更なる筋肉痛が・・・(^。^;)

運動は大切ですね(笑)
2010年4月23日 8:34
筋肉痛、最近はタイムラグが徐々に大きくなってます(涙)

ゴルフも打ちっぱなしも、ここ何年行ってないです。

止まってる玉を打つだけなんですが、難しい。
下手くそなんで、やる気も起きない・・・。
コメントへの返答
2010年5月2日 5:52
タイムラグが長くなる事に危機感があります(^。^;)

ゴルフは社会人になってから始めましたが、難しいですね(^。^;)

動いてるボールを打つのも難しいですが、止まってるそれを打つのも難しいです(汗)
2010年4月24日 1:13
ゴルフですか?すごいですねえ。

自分は金も無いのとあとどうやって練習したらいいのか
わからずやってないですね。
昔コースでたことはありますが。
コメントへの返答
2010年5月2日 6:02
ゴルフは社会人になってから始めましたが、難しいですね(^。^;)

なかなかうまくならないです(汗)



クラブを変えたらスコアが15近く縮まりました♪

道具選びは重要かもしれないです(笑)
2010年4月24日 12:45
僕は正月からだいたい1日か2日おきに近所のプールのジムへ行き筋トレしています。
シュワちゃん並になっちまいそうです。
コメントへの返答
2010年5月2日 6:12
すばらしいですね☆

私も見習わないと(^。^;)


昔、シュワちゃんの体型に憧れてた時がありました(笑)

プロフィール

「@38円P さん。ご無沙汰しています!そうなんですよσ(^_^;)引越しも終わり、今後少しずつ落ち着いてくると思いますので、タイミングが合えば絡んでやって下さいね(^-^)」
何シテル?   04/12 20:39
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS‐V171A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:56:35
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 20:38:53
23さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 17:52:02

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月20日、嫁さんの妹さんから譲って頂きました☆ 嫁さんメインカーとして通 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation