• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

訃報

昨日寝る前にとあるブログを拝見し、悲しい知らせを知ることになりました。


同じ島根県に住むみんカラお友達が亡くなられたということでした。



ウソやろ・・・という気持ちやったし、そう思いたかった。。。


まだそのことを受け入れられない気持ちです。



みんカラではブログのコメントやメッセージのやり取りをして楽しく交流させていただきました。

お会いしたことはないけど、お互いが冗談を言い合える関係。


病気と闘いながらもマフラー交換等車弄りを楽しまれているブログをいつも楽しみにしていました。


病気が完治されたら是非お会いしたいなとずっと思っていました。



まだこれからというところでしたので、本当に残念で仕方ありません。

今はただご冥福を祈るばかりです。



明日は昼から用事があるため、葬儀には行けないですが葬儀場近くには行きたいなと思います。

インターネット上での繋がり・・・と言われたらそうですが、コメント等を通じてお互いのことを少しずつ理解し交流を深めれる・・・

楽しい事も辛い事も共有できるのはすばらしいことやと思います。

みんカラをしていなければ、このような出会いもなかったでしょう。



私はゆぼさんと交流出来て本当に良かったと思っています。

本当にありがとうございました!
ブログ一覧 | D-style | 日記
Posted at 2010/05/28 22:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

春ドライブ
aki@.さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

クリア18!^^
レガッテムさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年5月28日 22:55
悲しい出来事です・・・
実際にあった事がないネット上のお友達でも、友達は友達。
ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年6月8日 23:27
ほんま悲しい出来事です。

来週初めにお墓参りに行こうと思います。
2010年5月29日 0:02
家族はもちろん、知り合いの方が亡くなるとショックですよね。

ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年6月8日 23:34
ほんまおっしゃる通りです。

ご冥福を祈りたいです。
2010年5月29日 2:51
リア友は勿論、ネット上での友達も、自分を支えてくれる 大切な存在ですよね。

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
コメントへの返答
2010年6月8日 23:38
おっしゃる通り大切な存在ですよね。

なんにしろ人が亡くなられるのは悲しいものです。

ご冥福を祈りたいです。
2010年5月29日 7:38
昨日、知ったのですが残念でした。

お友達になって短い期間でしたが、色々楽しい情報をいただきました。
いつかはお会い出来ると思ってたのですが・・・。

元気に戻ってこられると信じてただけにほんと残念です。
ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年6月8日 23:43
私もいつかお会いできると思ったし一度ゆぼさんおぼしき方とすれ違ったこともありましたし・・・

元気にお会いできることを信じていただけに辛かったですね。。。

ご冥福を祈りたいです
2010年5月29日 8:19
オンラインの出会いであれ、人が亡くなるのは悲しいことに変わりませんよね。
ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年6月8日 23:50
出会いは大切です。

そして亡くなるのは悲しいですよね。

ご冥福を祈りたいです。
2010年5月29日 8:22
ええっ、マジですか!!
オンラインのお友達は会った事あるにしろないにしろ、リアルなお友達とは又別の関係だと思います。
闘病されていたとはさぞ無念だったと思います(_ _) 御冥福をお祈りしております。
コメントへの返答
2010年6月8日 23:55
闘病の様子を知っていただけに残念ですね。

いつか元気になると信じていましたから。

ご冥福を祈りたいですね
2010年5月29日 12:48
ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m

未だに受け入れたくない気持ちです。。。
ホント、ネット上の繋がりなんだけど、闘病の応援団長を任されていたのでショックでなりません。

お見舞い行っておけばよかった…
遠くよりご冥福をお祈りしております。
コメントへの返答
2010年6月9日 0:00
ネット上の繋がりだけではなく、ネット上で知り合えたことについてありがたく思いたいですね。

ほんま素晴らしい出会いをありがとうと言いたいですね。

来週よろしくお願いしますね!

2010年5月29日 13:44
みんカラのブログ上で、時々 この様な話を目にします。

友達が増え、交友関係が広くなると、身近であり得る話です。

心中察しますよ!葬儀場近くでも喜んでくれると思いますから!
コメントへの返答
2010年6月10日 23:18
喜んで頂けたら嬉しいなと思います。

来週にはみん友の方々とお墓参りに行ってきます。
2010年6月6日 10:37
実際に会った事が無くても、たとえ文字だけの交流だったとしても、どんな形であれ、互いに「クルマ」という共通する趣味を通じて気持ちが通じ合える関係は素敵な事ですし、大切な「お友達」だと思います。

そしてそのお友達を不本意な形で失う事ほどつらいものはありません…

わたくしはゆぽさんとは面識も交流もありませんでしたが、過去に幾度かブログやパーツレビュー等も拝見し、イスト弄りの参考にさせていただいていましたので、やはり同じイスト乗りとしてとても悲しい気持ちでいっぱいです。

23さんがたとえ葬儀場の近くまでしか駆けつけてあげられなかったとしても、きっとその気持ちだけでゆぽさんも喜んでくれている、気持ちは伝わっていると思います。

わたくしからも重ねてゆぽさんの御冥福をお祈りさせていただきたいと思います。



コメントへの返答
2010年6月10日 23:27
車が好きという共通点、しかもみんカラというサイトで交流と様々な流れをたどって知り合いました。

ある意味運命みたいなものを感じています。



病気のことを知ってただけに復活されることを本当に信じていました。


来週みん友の方々とお墓参りに行きます。

喜んでくれたらなと思ってます。

プロフィール

「@38円P さん。ご無沙汰しています!そうなんですよσ(^_^;)引越しも終わり、今後少しずつ落ち着いてくると思いますので、タイミングが合えば絡んでやって下さいね(^-^)」
何シテル?   04/12 20:39
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS‐V171A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:56:35
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 20:38:53
23さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 17:52:02

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月20日、嫁さんの妹さんから譲って頂きました☆ 嫁さんメインカーとして通 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation