• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

収穫

こんばんは、この前仕事先の方から「金髪にしたらサッカー本田圭佑選手に似てるかも?」と言われた23です(・ω・)


・・・違うと思うんですが・・・(((;=ω=)))


それよりも、テニスの錦織 圭選手に似ていると言われることのほうが多いです(*・∀・)





さてさて、




本日は某茄子の収穫日でございますヾ(*'ω')ノシ

すでに余裕があれば何か買おうかと妄想しておりますwww



しかし、賞与-妄想=・・・を計算してみると......_〆(・ω・*)メモメモカキカキ













大幅にマイナス(爆)





まあ予想通りですwww





今回はなるべく貯金して次の某茄子に良いもの(ナビとか?)を買えたらな~と思います(´∀`*)ウフフ




某茄子も入ったし・・・そろそろ自動車税を払うか・・・ヽ(゜Д゜;)ノ!!
ブログ一覧 | D-style | 日記
Posted at 2010/06/25 22:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2010年6月25日 23:57
(*^ω^)ノシ

錦織圭確かに似てる!!てゆーかどんな顔か調べてみてビックリΣ(゚Д゚;)
島根県松江市出身じゃあないですかぁぁぁ~Σ(・ω・ノ)ノ

(*´∀`)ホンガホンガ♪

ボーナスまであと20日…( -ω-)貯金貯金♪w
コメントへの返答
2010年6月30日 22:29
(*^ω^)ノシ

やっぱり似ています(^^;

そうなんですよ~松江出身の方なんですよ~

ボーナスは・・・マイナス分をどう家の国債を発行するか策をねっていますwww
2010年6月26日 4:35
ボナス早いっすね。僕んトコは遅いわ少ないわで散々ですよ(*´・Д・)ノ
昨年はその余りの少なさで心が折れて、スカイライン手放したんですから・゚・(ノ∀`)・゚・。

色々妄想して下さい(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年6月30日 22:34
給料日と同じ日に支給なので、ありがたみが少し少ないですね(^^;

いろいろ妄想しすぎて逆にストレスが溜まりそうです(笑)
2010年6月26日 7:13
錦織圭…確かに似てますね^^

ボーナスですかぁ
いいですねぇ
うちはないです(泣)

自動車税は人生初の期限内に納付しました(爆)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:38
自分でも髪型によっては似てるかな~と思う時があります(^^;

自動車税・・・来月中には納付したいところです(^^;
2010年6月26日 9:15
本田選手は、思ってましたよw

ただ錦織選手の方が良く似てますねw

足して2で割ったら23サンかも(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:43
足して2で割ったら・・・なるほど!

今後はそういう売り方をしていきます(爆)
2010年6月26日 10:18
ボーナス良いな♪

うちは無いですね~

そのボーナスでラケット買ってテニスしますか(゚∀゚)♪
コメントへの返答
2010年6月30日 22:48
テニス!

高校の時の体育の時間にした以来ですね(笑)

まだお金を下ろしに行っていないのでどのぐらい残っているか知らなかったりします(^^;
2010年6月26日 11:01
ボーナスおめでとうございます♪

うちわ、ボーナスの話題が出てきません(泣)

ホントに、ボーナス出るのか、心配です。

ボーナスが出れば、アレ余裕で買えるんですがね。
コメントへの返答
2010年6月30日 22:52
ありがとうございます♪

話題が出てこないと心配になりますよね・・・

アレ・・・どんなものを買われるか楽しみです(^^9
2010年6月26日 12:06
収穫時期ですね~!
松江市繋がりで錦織選手でいきましょう!
コメントへの返答
2010年6月30日 22:56
時期になりましたね~♪

いつか錦織選手のお姉さんに似ているかどうか聞いてみたいです(笑)
2010年6月26日 16:37
もうでたんですか。

私も賞与-妄想=大幅マイナスです。
おとなしく妄想だけにしておきます(笑)
コメントへの返答
2010年6月30日 23:08
数年前から6月の給料日と同じ日にボーナス支給となっています(^^;

neruさんも大幅マイナスですか(^^;

妄想を楽しみましょう(笑)
2010年6月26日 20:52
こんばんわ(^-^)

夏茄子収穫(´▽`)♪
まだ…まだ…先というか、あるかどうか(゚∀゚;)

収穫したら…
煮る、焼く、田楽…(´¬`)ジュル
コメントへの返答
2010年6月30日 23:14
こんばんわ~

収穫です(´▽`)♪

煮る、焼く、田楽・・・


田楽ってwww

プロフィール

「@38円P さん。ご無沙汰しています!そうなんですよσ(^_^;)引越しも終わり、今後少しずつ落ち着いてくると思いますので、タイミングが合えば絡んでやって下さいね(^-^)」
何シテル?   04/12 20:39
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS‐V171A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:56:35
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 20:38:53
23さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 17:52:02

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月20日、嫁さんの妹さんから譲って頂きました☆ 嫁さんメインカーとして通 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation