• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月12日

出来る事

この記事は、俺が出来ることを考えてみた。について書いています。



今回の地震で災害に遭われた皆様、本当にお見舞い申し上げます。


地震のニュースを見る度に本当に悲しくなりますし、何か出来る事は・・・と考えましたがなかなかいい案が出てきません。。。



みん友であるF39さんのブログを拝見し、節電について書かれていました。


私も節電をしようと思います。

意味がないかもしれませんが、少しでもこれが役にたつのであれば・・・と考えています。



被災していない私たちが出来ることがあれば、共有していけたらと思いますので何かいい案があれば教えて頂きたいと思います。
ブログ一覧 | D-style | 日記
Posted at 2011/03/12 20:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年3月12日 21:57
こんばんは。
少しでも助けになるなら私も節電します!(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年4月2日 22:09
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

ちょっとしたことでも役に立てることはどんどんやって行きたいですね☆
2011年3月12日 23:44
こんばんはです。

自分は明日、被災者の方たちの為に募金をして来ようと思ってます。
コメントへの返答
2011年4月2日 22:13
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

私も微力ながら募金しましたよ。

少しでも役に立てることはやっていきたいですね!
2011年3月12日 23:47
こっちはガソリンや灯油があっちこっちで在庫切れになってました。
ある程度確保はできましたが、千葉の製油所の火災で供給に不安が残ります…。
コメントへの返答
2011年4月2日 22:23
返信遅くなりすみませんm(_ _)m


ガソリンや灯油の供給は良くなってきていますか?

1日でも早く全て復旧される事を祈ってますm(_ _)m
2011年3月13日 9:36
できることはやっていきたいです。

まずは節電ですね。
コメントへの返答
2011年4月2日 22:24
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

少しでも役に立てることはやっていきたいですね!

プロフィール

「@38円P さん。ご無沙汰しています!そうなんですよσ(^_^;)引越しも終わり、今後少しずつ落ち着いてくると思いますので、タイミングが合えば絡んでやって下さいね(^-^)」
何シテル?   04/12 20:39
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS‐V171A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:56:35
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 20:38:53
23さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 17:52:02

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月20日、嫁さんの妹さんから譲って頂きました☆ 嫁さんメインカーとして通 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation