• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

枝豆食べつつビール飲みつつ

枝豆食べつつビール飲みつつ 今週末は嫁と子供が岡山に行っており、独身貴族な23でした☆

先ほどまでご飯を食べながらサザエさんを見てました~見ながら明日から仕事か・・・という気分に・・・(汗)

サザエさん見るとよくこんな感じに思います(^^;


明日から新しい週か~そう言えば、週初めって月曜日でも日曜日でもいいようですが、どちらを週初めとされる方が多いんでしょうかね???


私は月曜日から新しい週が始まるという風に考えています♪



土曜日に久々にオフ会に参加(^^)

Kのぷーさんからお誘い頂いて、ほんま短い間でしたが非常に楽しかったです♪

きゃのさん、MASKさんはお初でしたが、色々話出来て良かったです~


特にMASKさんとはものすごくローカルな話題で盛り上がりましたがwww



バタバタとしててなかなかオフ会等に参加出来ていないですが、やっぱり集まると楽しいしテンションも上がります☆

また車弄ろうかな~という気分にもなってきますし(笑)



また参加出来る機会が早く来ないかな~なんて思っています(^^)
ブログ一覧 | D-style | 日記
Posted at 2011/04/17 19:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年4月17日 19:24
先日は突然お邪魔させていただきありがとうございました。

短い時間でしたがとても楽しかったです。

特に○林○局の話題はビックリでしたw

こんなところでローカリーな話題が通じる方とご一緒できるなんて驚きでしたヨ♪

是非、また次回はアソコでお会いしたいですねw
コメントへの返答
2011年4月17日 21:18
昨日はお疲れ様でした♪

続きは○林○局ですねwww

また機会があれば是非是非よろしくお願い致します(^^)
2011年4月17日 19:44
久しぶりにお会いできました。
次は車高調とあれですね・・・・・hamadaさんも超多忙なようでアドバイスがもらえればいいんですが。
オイラもルーペ片手にやってみようかなww
コメントへの返答
2011年4月17日 21:19
昨日はありがとうございました(^^)


あの作業は小学校以来していない記憶があります(^^;


また次の機会もよろしくお願い致します(^^)
2011年4月17日 19:57
おつかれさまでした♪

デミオ以外のいじったコンパクトカーも気になっちゃうもんでして、つい(笑)

マフラー音や追加メーター、素敵でした(´ω`)
コメントへの返答
2011年4月17日 21:21
お疲れ様でした(^^)

よく考えてみれば話に夢中で全くデミオを見てなかったような・・・(汗)

やっぱり次回はガン見させて頂きますw
2011年4月17日 20:43
お久しぶりです。
日曜日の夕方以降は毎週ゆーつになりますよね・・・

金曜日の夜を目指して明日から頑張りましょう~
コメントへの返答
2011年4月17日 21:21
ご無沙汰しています(^^)

憂鬱になりますよね~今もそんな感じです(笑)

明日からまた頑張りましょう♪
2011年4月17日 21:10
私は月曜日から1週間が始まると思ってます。


サザエさんにじゃんけんで勝つと、来週も頑張れる気がします(笑)
コメントへの返答
2011年4月17日 21:22
同じですね~

サザエさんとじゃんけんすると何故か引き分けが多い私です(^^;
2011年4月18日 7:40
”べつつ”の文字に思わず反応(笑)
お久しぶりです!

サザエさん、分かります。。。
見てしまった、、、あー残りの時間、どうやって過ごそう・・・ 
という気分にさせられてしまう番組ですよね(-_-;)

金曜の深夜に放送してくれれば、また違った思いを抱かせてくれるの間違いなしですが(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年4月19日 21:36
おひさーですo(^-^)o

見てしまった残りの時間は・・・飲むしかないですね(爆)


もし金曜日の深夜やったら・・・元気が出てくるかもですねw

プロフィール

「@38円P さん。ご無沙汰しています!そうなんですよσ(^_^;)引越しも終わり、今後少しずつ落ち着いてくると思いますので、タイミングが合えば絡んでやって下さいね(^-^)」
何シテル?   04/12 20:39
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS‐V171A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:56:35
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 20:38:53
23さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 17:52:02

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月20日、嫁さんの妹さんから譲って頂きました☆ 嫁さんメインカーとして通 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation