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豐の愛車 [スズキ アルト]

愛車プロフィール

イイね!
スズキ アルト
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平成9年式、グレード:エポ 3ドア
F6A型657cc水冷直列3気筒SOHC12バルブキャブレター

カタログスペック
最大出力:52ps/7000rpm
最大トルク:5.7kg・m/4500rpm
駆動方式:フルタイム4WD
車重:680kg
5速マニュアル
仕様燃料:レギュラー


「I'll be back」
この台詞の通り、私はまたアルト乗りとして復活した。

プレオに乗り換えた時には、もうアルトには、スズキには戻らないだろうとまで思っていた。

しかし、運命は皮肉だ。
事故という不運がきっかけで、再びスズキの車、しかも
またアルト乗りに(まさかの旧規格!)返り咲いてしまった。
自分は、アルトという車とは切っても切れない縁で結ばれているのだろうか?

ならば、極めてやろう。
アルトに捧げようではないか。

旧規格の軽が激減している昨今、このアルトに乗れる機会も最後になるかもしれない。
キャブレターならではのフィーリングも、今後は味わえなくなるやもしれない。

だからと言って、俺は甘やかす事はしない。

どこまで頑張れるか、見せて貰うぞ。
12バルブF6Aの実力とやらを!!

走行距離124496kmスタート。

この車は、キャブレターを貫いて維持していく。
ターボ化なんていう邪道行為は、絶対にしない。

遅いなら、遅いなりの走り方ってものがあるんだ。

社外パーツを奢ってはいるが、街乗りやワインディングを楽しく走る為のものに過ぎない。
サーキットで、コンマ1秒を争うような事はするつもりは無い。
あくまでも、自己満足の世界であるのだ。

車の楽しさは、ストリートにこそあり!


・履歴
2016年9月19日、痛車化完全復活!
(東方プロジェクト 鈴仙・優曇華院・イナバ仕様)

2017年5月7日、博麗神社例大祭14 痛車展示

2018年12月、うどんげ痛車終了

2019年1月10日、地方版図柄入りナンバープレートに交換
関連情報URL :
グレードLEPO
型式E-HB11S
ボディーカラーシルバー
所有形態現在所有(メイン)
車歴8台目(ネオ旧車)
属性ストリート , 90年代 , 痛車
所有期間2016/08/24 ~
車検日2020/08/01

愛車ログ

2019年02月17日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年02月14日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年02月10日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年02月06日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年02月03日 愛車ログ ハイタッチ!drive

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「インフルエンザ発症しました(T_T)
しばらくは、仕事も遊びも無理……。」
何シテル?   01/25 18:21
わたしが訓練狂官のローゼン軍曹である ネタがあるとき以外はレスを書くな その口でクソ垂れる前と後に「sir」を付けろ! 分かったかウジ虫ども!! ...

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