• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

11月の温泉成分補充

世間は三連休!
自分は祝日&日曜日休みの飛び石です(>_< )
土曜日はマークXのオフがあったようですが仕事だし…

今月の温泉成分補充に行って来ました♪

地元でスタンドに寄って安定の6時出発!
今回は某氏宅にウチの子は置いてクラウンに相乗りです

R20号をひた走り一路西へ...(=・o・)ノ ゴーゴー♪

途中ループ橋があったりと!(ノ°ο°)ノ オオオオ





今回の道はまともだった!
一部狭い所もありましたが何の問題もなく行けましたね~
山の中だから酷いかな?と思ったんですけどねw





今回行きましたのはコチラです


桃の木温泉別館 山和荘

かけ流し!加水無し!加温無し!
ちょっと硫黄臭がする透明なお湯でした
露天風呂入りながら見る紅葉も良いですな~



しかし紅葉の見所はもうちょっと先でした(T_T)




温泉も入りお昼ご飯の時間です!(`・ω・´)キリッ

昼食は立ち食いそば屋のそば八さん!

山菜そばコロッケのトッピング!ヽ(´∇`)ノ






値段相応のクオリティ♪







風呂上りではなく、食後のコーヒー牛乳です

そば八の後は「道の駅 富士川」」へ


さっきコーヒー牛乳飲んだのにソウトクリーム♪

旧車のオフ会やってる!w( ̄o ̄)w オオー!


懐かしい車ばかりでしたね~( ̄。 ̄)ホーーォ

渋滞避けるように下道で帰宅!
中央道は大渋滞でしたが下道で高速より早く戻ってきました(爆)

夕飯は某そば屋さんへ

お米食べたくてカツ丼大盛頼んじゃいました!
カツも揚げたてをとじてあって美味しゅう御座いました

車出して頂き有り難う御座います!
次回はウチの子の助手席で爆睡してね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/05 23:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夕飯はお家から揚げ!あっさり梅だれ♪(*´ω`*)」
何シテル?   04/25 22:19
死ななければかすり傷♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 09:42:42
[LEXUS LS500/LS500h インパネ周り分解]bluebanana99 テレビナビキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 23:50:14

愛車一覧

レクサス LS らぐじゅあり (レクサス LS)
シンプルにそしてエレガントにで御座います♪
レクサス IS あいえす (レクサス IS)
シンプルにそしてエレガントにで御座います♪
トヨタ マークX 1F7 (トヨタ マークX)
シンプルにそしてエレガントにで御座います♪ 平成30年12月16日 新車から4回目の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation