• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月17日

スヌーピーミュージアム展

電車でお出かけ。
alt 

到着。
alt


alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt


alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

 

alt



alt



alt



alt



alt



alt


alt



alt



近くなので立ち寄ってみました。
alt



alt



alt



alt



alt
いい色ですね~。



スヌーピーグッズ、いっぱい買ってきました。
alt
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2019/04/18 00:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

残念な日
38-30さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴2年!
10号ホームランさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2019年4月18日 5:18
我家にも旧三和銀行でもらった
スヌーピーデカマグカップが
ペン立てとして活躍中です(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2019年4月18日 9:45
スヌーピー 嫁が昔からグッズ集めててボロボロになったぬいぐるみなんかも大事に持ってます。

マグカップ、ずっとペン立てで使ってもらえて幸せですね。
2019年4月18日 6:42
RF、ロードスターオーナーさん達の評価はどうですか?
評論家のみなさんがおっしゃるようにマイルドに感じるのでしょうか?
僕はスタイルが気になって試乗してきましたが、試乗程度では何もわかりませんでした、でもスタイルは好きだな♪
コメントへの返答
2019年4月18日 9:53
RFいいねって言う方も多いですよ。我が家は嫁と私で意見が分かれてますが。
嫁はRF派、私は幌派です。
私はできるだけシンプルなのがいいのでRFつくる位だったら屋根の開かないクーペの方が軽くできていいのではと思います。
RFだとシートの後ろにすぐに垂直の窓があって荷物も積めないのでヘルメット等と二人分の旅行の荷物を積んてでかけるのは無理そうです。
サーキット走るんだったら幌がいいと思いますよ。
RFの2Lエンジンは魅力ですが。
2019年4月18日 6:56
オレンジ、いいじゃないですか(^^)
買っちゃいますか?
コメントへの返答
2019年4月18日 9:56
オレンジいいですよね。
限定だなんて言わずに欲しい人には全員売ってあげればいいのにね。

私は今のNBで十分ですが。
2019年4月19日 14:55
お久しぶりです!
うちの嫁さんもSNOOPY大好きでアレコレとgoods集めてます。

限定車は申し込みが1100台以上あったとか・・・。
幌車にATもあるのかと思ったらMTのみだったんですね。

北海道は後一週間で開花です。
また遊びに来て下さいね!!
コメントへの返答
2019年4月19日 15:53
SNOOPYいいですね。
東京の町田に今年スヌーピームージアムができるそうなので奥様を連れて行ってあげて下さい。

17倍だったそうですね。
MTだけだったんや、知りませんでした。私はシンプルなNR-Aがあればいいのにって思ってました。

やっと咲くんですね。サクラ。
今年はまたフラミ行きます。
よろしくお願いします。


プロフィール

「昼ごはん。」
何シテル?   11/01 14:50
2008年6月にロードスターを買ってからオープンドライブを楽しんでいます。 2017年9月末で退職しました。62歳と6ヶ月です。 これからはノンビリとロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 ストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 12:51:59
長野、群馬旅行(軽井沢MTG当日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 11:46:45
石川旅行1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 03:13:17

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
25年間乗り続けたKP61からロードスターに乗り換えました。 この車が最後の車になりそう ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
25年間31万キロ苦楽を共にした車です。 エアコン無し、ブレーキブースター無し、当然重ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation