• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月08日

今年もやりますw

今年もやりますw まだはやい告知ですが…

今年も、恒例のお花見をしたいと思います。
昨年の反省点として
・散り際だった
・駐車場微妙にたらなんだ
あたりがございましたので、今年は日程を早めにしようかと思います。
またご近所の方はお誘い合わせの上、同乗してきていただけると助かります。

というわけでこんな感じでいかがでしょ?

日時:3月30日(土) 11:00~
会場:いつものとこ
会費:2000円程度。飲み物持ち込み。食料は準備いたします。

遠方の方は前日お泊り(・∀・)オッケー!
雑魚寝に近いですが…

当日飲まれる方は飲酒運転絶対NGでお願いします。
当日もお泊りしてくださって構いませんのでお願い致します<(_ _)>


参加してやるぜ~!という方仮で構いませんので、コメに書き込みorメッセを3月15日までに下記要領でお願いします。

①当日のみ参加
②前日からお泊り
③前日お泊り&当日お泊り
④当日参加&お泊り

まだはやいとは思いますが、ご検討よろしくお願い致します。


おまけ
最近くったらーめん

まるぎん二号@岡崎 汁なしマーボトッピング



麺がほそくなったような…


らいこう築地店@刈谷 汁なし坦々麺




しばらく閉めてましたが、再開したので行ってみました。
カレーまぜそばがめぬ~から消えてたのが残念…
白い器に赤いラー油が映えてますw
きしめんのような平打麺に度肝を抜かれましたww
山椒がいい感じで効いてました!



食べ終わったあとに、ライスをパイルダーオンw
おいしくいただきました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/02/08 17:07:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2013年2月8日 17:43
強制参加ですねわかります((^^)

今回はもしかしたら連れがいるかも…笑
コメントへの返答
2013年2月8日 18:36
Fくんはもちろん強制③ですwww

おっ!春がキタ━(゚∀゚)━?
2013年2月8日 17:50
 汁なし坦々麺めっちゃ美味しそうですね。

 また花見は行きたいです。

 ただ自分ごとで3月からラインの改造工事が入りまだまだ予定が未定なんで、仮登録と言うことでお願いします。
コメントへの返答
2013年2月8日 18:39
美味しかったです^^
らいこう築地店はらいこう一ツ木店と違って空いてるのがまたGOODな感じ^^

仮参加承りました(^0^ゞ
2013年2月8日 18:29
①予定でお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年2月8日 18:40
了解( ̄ー ̄ゞ-☆
2013年2月8日 18:30
ご苦労様です。
①でお願いします。健康診断前なのであまり飲まない&食べ過ぎない様、頑張ります。

コメントへの返答
2013年2月8日 18:42
(`∇´)ゞラジャ!
誘惑に負けないよう頑張ってください( ̄ー ̄)
2013年2月8日 18:52
こんばんは。ご苦労様です!
①でお願いいたします。<(_ _)>
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年2月8日 18:57
ばんわ~!
了解(^∇^ゞ
自分も楽しみ♪
できればRioさんと乗り合わせお願いします<(_ _)>
2013年2月8日 20:55
こんばんわ^^

②かな。
取り敢えず予約で♪

楽しみです。
ヨロシクお願います。
コメントへの返答
2013年2月9日 8:56
おはようございます^^

②ですね!
前夜祭は軽めでw

こちらこそヨロシクです<(_ _)>
2013年2月8日 21:20
ご無沙汰しております!

まだ(仮)ですが、②または④での参加でお願いいたします!
コメントへの返答
2013年2月9日 8:57
おひさしぶりです!
お元気そうで!

②or④ですね、かしこです!
2013年2月8日 21:22
今年は何とか予定こじ開けてきました!!


①でお願いします!!
コメントへの返答
2013年2月9日 8:58
お花見は初ですねw
当日お待ちしてます!
2013年2月9日 7:23
とりあえず、のっちさんと共に、②でお願いします☆
(^^)ノ
そして、当日はまた前回同様、
イジリパーツ持参したいのですが、宜しいですか?
(岸っさん用で)

宜しくお願いしますw
(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年2月9日 8:59
赤さんとご一緒ですね。
了解です!

全然おkっすよ~
ってことは岸さんも参加ですなw
2013年2月9日 8:24
わー、お花見キター!ん・・・土曜かぁ。

しかも、前の週京都遠征があるので厳しいかも!?

でも行けたら④でお願いします`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

今回はまるぎん二号行きたいですww
コメントへの返答
2013年2月9日 9:02
今年もきましたよ!

いやいや~、かいちょ~の若さなら余裕でしょw
④で人数にいれときます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

まるぎん土日は行列必至ですので、みんなで鼻水垂らしながらならびましょうwww
2013年2月9日 11:15
最近御無沙汰しておりますので参加させていただこうかと思ってます。

まだわかりませんが②か④で!
コメントへの返答
2013年2月9日 16:26
ご参加ありがとうございます!
ぺんてるさんのジェントルトーク久々にきけますね♪

また詳細きまりましたらご連絡くださいませ~
2013年2月9日 16:48
こんにちわ~。

またまたこの季節がやって来ましたね!!

③でお願いします!!!



ごめんなさい・・・、①で。
Qちゃんと一緒にお伺いしますね~。
コメントへの返答
2013年2月9日 19:11
こんばんわ~!

またこの季節がやってきましたよ!

③ですねw

って①かいww
ご協力ありがとうございます!
2013年2月9日 21:42
こんばんは~!

毎年参加できなかった花見今年こそは
参加させていただきたいです♪

予定がまだ不明ですが②予定で
お願いしたいです!
コメントへの返答
2013年2月10日 0:01
こんばんわ!

そういえばふじばさん、まだ花見にはおみえでないですね。
今年こそはお待ちしてます!

②で予定承りました!
2013年2月11日 20:31
こんばんは(^^)/

夫婦で参加できたらいいなぁと思います。

まだ岡山帰ったばかりで予定や休みが分かりませんが、行けそうだったら是非参加したいですね♪
コメントへの返答
2013年2月11日 23:42
こんばんわ!

おふたりでご参加お待ちしてます!

また予定がわかったらご連絡ください<(_ _)>
2013年2月11日 21:44
無沙汰しておりますです(*´ω`*)
ちゃんと生きとります(^o^)v

①予定で2名よろしくお願いいたします(^.^)(^^)/
鍋行けなかったんで
花見こそは!!
と、思ってるであります("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2013年2月11日 23:43
ご無沙汰です!
お元気そうでなによりです!

①で2名様ですね!かしこまり!
おまちしてま~す^^
2013年2月11日 22:52
こんばんわ

お花見いいですね
僕も参加したいんですが仕事の予定が未だに不明なところが(;´Д`)

まるぎん、先週、行きましたよ
マーボトッピングがあるんですか?
気づかなかった。
コメントへの返答
2013年2月11日 23:45
こんばんわ^^

まだまだ先の話なんで仮でOKですよ^^

マーボトッピング下の方にありました♪
スープがあるとせっかくのマーボが薄まってしまいそうなんで、汁なしがいいと思いますよ~
2013年2月12日 23:05
こんばんわ
連コメ失礼します

①で仮参加でお願いします

3月に入れば仕事の都合がわかると思います。
コメントへの返答
2013年2月13日 19:19
仮①で承りました(`ー´ゞ-☆

また来月に確定したら連絡お願いしますm(__)m
2013年3月13日 21:15
楽しみッスね~♪

仕事終わりに参上します。

①になると思います。
コメントへの返答
2013年3月14日 1:31
了解です(`ー´ゞ-☆

プロフィール

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m おっさんですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょ~高品質!! 3,500kg 2柱リフト 【 Kernel 165923 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:48:27

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
よろしくお願いします
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
アト7後継
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
自分の軽量化用
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤用にかったんですが、仲間内で遊びに行くとき重宝してます。 メインより乗ってる時間は長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation