• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
その他

ダイハツ テリオス  

イイね!
ダイハツ テリオス
タイミングベルトとウォーターポンプを交換しました。 あと10年は乗れます!!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年04月03日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
友人にサーキット走行、草レースに誘われ、購入。 ステッカーチューンは自分でやりましたが、あとは吊るしです。 迫力のあるシングルの排気音は、サーキットで1番の音量で弾けるような音でした。 タイヤはDL-GPr。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
CXユーロの外装をちょっといじってみました。 各社ネイキッドがラインアップされる遥か前にハーレーの883をイメージで作り始めましたが、できあがってみれば、ん~?ちょっと違うかな。 でも、ツイステッドV2のいい音してました。 シャフトドライブの癖もあまり感じませんでした。 この後、CXターボ?も購入。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
からは小さいが、手に負えないパワー。 テールスライド・ジャンプ・度胸・その他数々のテクニックを教えてくれました。 そして空の彼方へ・・・飛べー! タイヤはDL
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
初期型。 この後、エンジン換装(350)。 その後、排気系(ノグチチャンバー)。 コーナー立ち上がりはウィリー! 駅前で、まくれてしまいました。 タイヤはDL-TT100GP-A
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
1978年頃の一場面。 この単車は怖かった。 曲がらない、止まらない。 けど、胸のすくような加速! 官能的な2St3気筒のうなり声! たまりません! タイヤはDL
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
1978年位のミニバイクレースでの一場面。 ボアアップと同時にレースデビュー。 当時は布ツナギとガムテープの膝パッド、しかも軍手というスタイルで、今思うとコワッ! タイヤはDL-TT100。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
さすがに乗り心地ばつぐん! 遠出も苦にならず、後席の家族もスヤスヤ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
短命に終わったスバルツーリングワゴンに変わり、ごついヤツがやってきました。 10年落ち、ワンオーナー、ピカピカ! 家族を乗せていろいろと出かけました。 乗り心地は、さすがにカーゴそのもの。 家族は後席でとてもハッピーに飛びあがっていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ウッドデカールで雰囲気がかわりました。 ターボパワー炸裂! いろんなところへツーリングに行きました。 が!短命に終わりました。クラッシュ。 残念。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
 
1 2 
 

プロフィール

「あいにくのコンディション! http://cvw.jp/b/503115/42466188/
何シテル?   02/02 02:00
新発売に弱いです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
タイミングベルトとウォーターポンプを交換しました。 あと10年は乗れます!!!
その他 その他 その他 その他
友人にサーキット走行、草レースに誘われ、購入。 ステッカーチューンは自分でやりましたが、 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CXユーロの外装をちょっといじってみました。 各社ネイキッドがラインアップされる遥か前に ...
ホンダ その他 ホンダ その他
からは小さいが、手に負えないパワー。 テールスライド・ジャンプ・度胸・その他数々のテクニ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation