タイミングベルトとウォーターポンプを交換しました。 あと10年は乗れます!!!
所有形態:現在所有(メイン)
2009年04月03日
友人にサーキット走行、草レースに誘われ、購入。 ステッカーチューンは自分でやりましたが、あとは吊るしです。 迫力のあるシングルの排気音は、サーキットで1番の音量で弾けるような音でした。 タイヤはDL-GPr。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
CXユーロの外装をちょっといじってみました。 各社ネイキッドがラインアップされる遥か前にハーレーの883をイメージで作り始めましたが、できあがってみれば、ん~?ちょっと違うかな。 でも、ツイステッドV2のいい音してました。 シャフトドライブの癖もあまり感じませんでした。 この後、CXターボ?も購入。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
からは小さいが、手に負えないパワー。 テールスライド・ジャンプ・度胸・その他数々のテクニックを教えてくれました。 そして空の彼方へ・・・飛べー! タイヤはDL
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
初期型。 この後、エンジン換装(350)。 その後、排気系(ノグチチャンバー)。 コーナー立ち上がりはウィリー! 駅前で、まくれてしまいました。 タイヤはDL-TT100GP-A
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
1978年頃の一場面。 この単車は怖かった。 曲がらない、止まらない。 けど、胸のすくような加速! 官能的な2St3気筒のうなり声! たまりません! タイヤはDL
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
1978年位のミニバイクレースでの一場面。 ボアアップと同時にレースデビュー。 当時は布ツナギとガムテープの膝パッド、しかも軍手というスタイルで、今思うとコワッ! タイヤはDL-TT100。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
さすがに乗り心地ばつぐん! 遠出も苦にならず、後席の家族もスヤスヤ。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
短命に終わったスバルツーリングワゴンに変わり、ごついヤツがやってきました。 10年落ち、ワンオーナー、ピカピカ! 家族を乗せていろいろと出かけました。 乗り心地は、さすがにカーゴそのもの。 家族は後席でとてもハッピーに飛びあがっていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
ウッドデカールで雰囲気がかわりました。 ターボパワー炸裂! いろんなところへツーリングに行きました。 が!短命に終わりました。クラッシュ。 残念。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日