
どうもこんにちは!
やや遅れましたが、日曜日に行ってきた
「くいだおれグルメツアー」のことをアップしたいと思います。
食欲の秋ですよ!
いやはや、やっぱり一泊二日とはいえ
(正確には二泊三日になるのか・・・)
遠出したことを書くのは長文になってしまうので、
今回、中味はフォトギャラに載せて
https://minkara.carview.co.jp/userid/503204/car/432706/1687471/photo.aspx
ここには感じたことをまとめてみたいと思います。
大阪では題名の通り、倒れるほど食べましたよ!
一軒の店で食べる量をおさえて、何軒もはしごしまくるというのが今回の方法です。
大阪にいる友達の所に、こっちの友達と行ってきました。
やはり都会だと呆れるほどの店の多さに圧倒されつつも
その便利さにはうらやましさも感じてしまいましたね。
それから、以前関東に住んでたためか
大阪は果てしなく遠いというイメージだったのですが、
大したことはなかったです(笑)
トイレをもよおさなければ、ノンストップだっていけますよ!
それもそのはずというか、今回は友達のSUBARUプレオで
向かった訳ですが、乗り心地が良いのなんのって・・・^^
今となってはどのクルマに乗っても上質な乗り心地に感じます。
・・・するとですね、全っっ然疲れがこないんです!!
ボクは帰りだけ運転したんですが、このまま東京まで行けそうな程余裕でしたよ!
これは考えモンだと、いろいろ考えてしまいました。
サスを純正に戻し、タイヤのスペックをひとつ落としてバランスをとろうかとか
ちょっと本気で思ってます。
もちろん擦り切れた後でですし、価値観もその時々に寄るかと思うので
まだ分からないですけどね~~
Posted at 2009/10/12 21:38:56 | |
トラックバック(0) | 旅行/地域