• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山猫 //の愛車 [三菱 ミニカ]

車高調の分析

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年01月28日
1
リヤスプリング
全長225㍉バネレート2.6kgf/㎜
リヤアジャスター調整幅約20㍉
2
リヤショック
穴~穴の長さ350㍉
ストローク約100㍉
取り付け穴径12㍉幅36㍉(上下共)
3
フロントサス構成部品。
4
フロントショック
ストローク105~110㍉
ピストンロッド径22㍉
アッパーボルトM12Xピッチ1.25
5
スプリング
バネレート5kgf/㎜全長225㍉ストローク138㍉
6
クスコスプリングとの比較

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車高調取り付け アッパーマウント交換

難易度:

ロアアーム ボールジョイントダストカバー交換

難易度: ★★

スタビライザー ブッシュ交換

難易度:

ホースバンドチューン

難易度:

ダンパー交換

難易度: ★★

カヤバニューエスアール

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おぉぉぉ、エンジンブローですか(汗)
大掛かりなことにならないことを願いますがエンジンは痛いですね」
何シテル?   07/30 19:09
はじめまして。鹿児島の片田舎に住む山猫です。 愛車はGC8インプレッサと通勤用のミニカ・・・・・はミッショントラブルでEKワゴンに乗り換えました。 インプレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
手放したくても手放せないドつぼにはまった車です(笑) 一週目の交換部品も一通り?交換し二 ...
三菱 eKワゴン さくら (三菱 eKワゴン)
一度は縁がなかったと諦めた車ですが再び私のところに来ることになった車です。 愛称はさくら ...
その他 その他 その他 その他
本気になってしまったので購入しました(汗) というか前車では限界?にきてしまった為に乗り ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
パナソニックのオーダーフレームのクロモリロードバイク。 どうですか?っていうお誘いに食い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.