• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けん@Fortune of Loveのブログ一覧

2009年07月13日 イイね!

萌ミ行った=====

萌ミ行った=====萌ミからようやく帰還しました======!

なんとか当日ドタバタしながら車両も完成し、イベントに参加できました===!

いろいろと応援や励ましなどしてくださった皆さんありがとうございました!!

もう今回の萌ミはやばい!!お祭りだ!とんでもない規模で行われました!

11日は夜の光物と音楽、映像が半端無くすごかったです!!

12日は12日でイベント本番とゆうことで、すごい盛り上がりでした。

出店でてるは、企業のブースでてるは、なぜかリングが設置してあったりと、本格的なイベントでした。

コスプレの人が異常に多かったのも印象的でしたが、やはり車がすごい!もう自分の車が普通の車に見えました!とにかく目立ちまくりでなおかつクオリティーもめっちゃ高い!そんな車が何百台も並んでいるんだから、もう夢のようでした!

残念ながら、とゆうか、まあ、当然ですが、入賞はできませんでした。でも、終わりがけに、業者の人(ASCII)が僕の車の写真を何枚か撮っていってくれたので、雑誌の片隅ぐらいには乗るんじゃないかと思います。

あと、シャナの痛車乗りさんたちが、話しかけてくれて、名刺ももらいました。自分は名刺作れなかったので、何も御返しできなくてすいません。

あと、ナビシートに乗って道案内もしてくれたマダオじさん!どうもお世話になりました。2日間ずっと付き合ってくれて、ホントに助かりました。イベントでお疲れでしょうから、早く体を休めて明日もお仕事がんばってください!

とまあ、こんな、とても充実した2日間を過ごせました。

イベントの画像はフォトギャラリーの方に載せておきますので、よかったらこっちも見ていってください☆

よーーーーし次の萌ミまでには入賞できるくらいの痛車にするぞーーー!
Posted at 2009/07/13 01:33:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「めちゃ久しぶりにこっちでつぶやいてみよう。 最近はずっとツイッターだかんな~・・・。つ~か、うちの何してるはかわいい愛乃で止まってたのか^^; 今はガルパンが良さ! 」
何シテル?   01/16 14:23
愛知県の真ん中ら辺でひっそり暮らしてる、ケンと申します 基本的にアニメを見るのと、車をカスタムするのが好きですw 誰が言ったかうちの住む会社の寮は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1 234
56 7 89 1011
12 131415 1617 18
19 2021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

豚乙女 
カテゴリ:東方アレンジサークル
2011/07/27 16:09:08
 
魂音泉 
カテゴリ:東方アレンジサークル
2011/07/25 18:06:18
 
FELT 
カテゴリ:東方アレンジサークル
2011/04/24 22:13:14
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
え・・・ガチ車? いや、よくわかりません。 好きなようにやっていったらこうなりました^^ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
この初期のスタイルが可愛くてしかたないです! かわいいZE~(*´∀`*)
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
納車日2012年9月29日 8年ぶりの2st250! 当時は21赤のSEで、ツーリング ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
1年半ありがとうございました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation