モビリオスパイクが夏に4年目、2度めの車検を迎えるにあたって、それまでの維持で気が済んだ為と、前から興味のあったジャンルに寄り道してみようということからY31に目をつけていたところ、たまたま馴染みのカーショップにお値頃かつ好程度な2リッター・クラシックが入庫したので就役。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月12日
紅RCの車検を前にトラブル発覚に付、車検継続を断念。代わりの愛機としてスペシャにて2003年に放映された「Pikes」でのスパイクaiko仕様レプリカ作成計画発動の元に、前期の一時期のみの設定だった希少色の個体を捜索し、配備。気長目にレプリカ作成中。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月28日
突然のタイミングで縁あって自分の元に巡ってきた5代目のRC。初代オーナー時代に、主にBrash Boyにて手が入れられており、エンジンは205ピストン使用かつ、パワーFC制御でエアフロレス仕様。ブレーキもフロントは205キャリパー装備。ハイパーレブのBrash Boyのモノクロ広告にも掲載されてい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月16日
6〜7年間に4台ものセリカGT-FOUR RCを乗り継いだ車歴にひとまずピリオドを打ち、周りには「今度は大人しくファミリーカーに乗る」とか言っといてフタをあければ3S-GTE史上最強エンジン搭載のコイツにw。当分乗るつもりだったのだが、様々な事情と思惑とタイミングが交錯した結果、僅か半年ほどの付き ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月26日
2代目の車体に致命的な案件を発見し、長期保有に不安を覚えたので後がまを捜した結果の驚異の3代目がコレ。結果的に2代目と同じ販売店(初代とは別の店)で購入。過去にはバンパーをブチぬいて不似合いなクロカン系向けのフォグを装着し、リアにはGT羽根が付いていたというアイタタタな過去があった車両。コイツも納 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月30日