• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
トヨタ
日産

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
前車の車検終了に伴い就役。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年02月02日

憂国烈士四號機・Secret Object(YKR04-SO) (日産 シーマ)  

イイね!
日産 シーマ
YKR3の車検と要修理箇所を踏まえて箱替え
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月03日

憂国烈士三號(YKR3) (日産 シーマ)  

イイね!
日産 シーマ
後期30Tを経て中期30Tに乗換
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月30日

黒レパ (日産 レパード)  

イイね!
日産 レパード
30年越しの憧れ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月11日

黒塗りの高級車PY31 (日産 セドリックセダン)  

イイね!
日産 セドリックセダン
念願? の後期3枠
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月02日

日産 セドリック  

イイね!
日産 セドリック
モビリオスパイクが夏に4年目、2度めの車検を迎えるにあたって、それまでの維持で気が済んだ為と、前から興味のあったジャンルに寄り道してみようということからY31に目をつけていたところ、たまたま馴染みのカーショップにお値頃かつ好程度な2リッター・クラシックが入庫したので就役。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月12日

空スパ(そらすぱ) (ホンダ モビリオスパイク)  

イイね!
ホンダ モビリオスパイク
紅RCの車検を前にトラブル発覚に付、車検継続を断念。代わりの愛機としてスペシャにて2003年に放映された「Pikes」でのスパイクaiko仕様レプリカ作成計画発動の元に、前期の一時期のみの設定だった希少色の個体を捜索し、配備。気長目にレプリカ作成中。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月28日

Benny(伍号機) (トヨタ セリカ)  

イイね!
トヨタ セリカ
突然のタイミングで縁あって自分の元に巡ってきた5代目のRC。初代オーナー時代に、主にBrash Boyにて手が入れられており、エンジンは205ピストン使用かつ、パワーFC制御でエアフロレス仕様。ブレーキもフロントは205キャリパー装備。ハイパーレブのBrash Boyのモノクロ広告にも掲載されてい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月16日

トヨタ カルディナ  

イイね!
トヨタ カルディナ
6〜7年間に4台ものセリカGT-FOUR RCを乗り継いだ車歴にひとまずピリオドを打ち、周りには「今度は大人しくファミリーカーに乗る」とか言っといてフタをあければ3S-GTE史上最強エンジン搭載のコイツにw。当分乗るつもりだったのだが、様々な事情と思惑とタイミングが交錯した結果、僅か半年ほどの付き ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月26日

参号機 (トヨタ セリカ)  

イイね!
トヨタ セリカ
2代目の車体に致命的な案件を発見し、長期保有に不安を覚えたので後がまを捜した結果の驚異の3代目がコレ。結果的に2代目と同じ販売店(初代とは別の店)で購入。過去にはバンパーをブチぬいて不似合いなクロカン系向けのフォグを装着し、リアにはGT羽根が付いていたというアイタタタな過去があった車両。コイツも納 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月30日
 
1 2 
 

プロフィール

「ドアバイザー無いから雨天時はルーフの水が流入してPWスイッチにモロに引っかかるのが心臓に悪い(苦笑)」
何シテル?   02/25 03:20
単車とクルマとRock n' Rollを糧とし生きております50代独身です(苦笑)。 四輪は長いことセリカGT-FOUR RC?5、ST215カルディナ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

灰皿加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 15:59:54

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
前車の車検終了に伴い就役。
日産 シーマ 憂国烈士四號機・Secret Object(YKR04-SO) (日産 シーマ)
YKR3の車検と要修理箇所を踏まえて箱替え
日産 シーマ 憂国烈士三號(YKR3) (日産 シーマ)
後期30Tを経て中期30Tに乗換
日産 レパード 黒レパ (日産 レパード)
30年越しの憧れ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation