• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

プチッとな♪

プチッとな♪ 大阪のオフ会にも声だけ参加された〝あの方〟とプチッとしてきました!o(^o^)o

営業担当ケンヂさん
晩御飯付き合ってもらってすいませんでした。
m(_ _)m
あまりにも嬉しくって自分ばっかり、しゃべってしまって申し訳ないです。
いや~♪名刺のとおり車の事から人生相談まで逝けそうでした☆

近くですし、暇ときは連絡下さい♪(笑)

近いうちに、名刺お願いしますね!( ^▽^)ゞ

遅くまで、ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/19 01:01:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 9:14
みじかなところにミンカラさんいるんですね。
参加したかったなあ(T_T)
コメントへの返答
2009年7月19日 9:52
近くの友達って、ありがたいですよね。(笑)

次は是非、参加して下さい♪ ヽ(^▽^)
2009年7月19日 11:09
こんにちわ♪
昨日はありがとうございま~す
.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.

なんかお初な感じがしなかったのは

やはり同じ地元の民だからッスか??(笑)

また
ちょくちょく
遊びましょうネ^^
コメントへの返答
2009年7月19日 14:00
ベラベラしゃべってしまってすいませんでした。
近いですから、連絡して下さいね♪
また、遊びましょ☆
2009年7月19日 14:31
例のブツの闇取引・・・
ありがとうございました!!www
コメントへの返答
2009年7月19日 15:24
ボス!
取り引き完了しました!(▼、▼メ)

プロフィール

「お久し振りでしたが楽しかったです!
お疲れ様でした。」
何シテル?   01/21 19:54
乗り換えました。 ハイブリットではありません。 転職して、ようやく仕事にも慣れてきました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RYOBI サンダポリシャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 04:05:42
熱く燃えてスカッとしちゃおう~<埼玉ナイト開催> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 19:09:08
【正式告知】第20回 言い出しっぺオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 12:25:13

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
乗り換えました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車
マツダ MPV マツダ MPV
MC後発売から半年で廃盤カラーになった、マルーンレッドマイカのLY乗りです。 ガビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation