• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月12日

久々に綺麗に♪

久々に綺麗に♪ ここ数日の黄砂とやらで車が汚い・・・



いや・・・今年に入ってほとんど洗車してないからかwwww汗



という事で・・・超~~~~~~~~~久々に洗車♪



明日は法事なんで綺麗な車で行かないと恥ずかしいんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



職場で軽く水で黄砂を落として



Arityと一緒にブッコミ洗車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久々に綺麗になったエステに乗るのは気持ちイイ♪



ブログ一覧 | 日常日記 | 日記
Posted at 2013/03/12 00:05:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2013年3月12日 6:06
昨日は忙しい中有難うございました♪

ストレス無く帰宅できましたwww
コメントへの返答
2013年3月12日 18:03
昨日は乙でした♪

あれでも十分ストレスあると思いますがwwwwww謎汗
2013年3月12日 9:07
セクシーなマシ~ンで法事に行くのですね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年3月12日 18:04
ドリ車でも一応クラウンなんで♪
冠婚葬祭に乗っていっても恥ずかしくありまwwwwwwwwwww
2013年3月12日 10:47
最近のクルマの汚れ具合は半端ないですよね(;´Д`)
コメントへの返答
2013年3月12日 18:05
今年、雪山明けに1回洗ったきり・・・
あまりにも汚かったんで重い腰を上げました(汗)
2013年3月12日 21:01
お疲れサマですーヽ(*´∀`)ノ

いんやー俺もブッこみたいですが

木曜の雨でどれだけ酷くなるか期待しつつ

洗車してませんwwwwwwwwwww(ノ∀`)アチャー

もう艶なしホワイトですwwwwwwww
コメントへの返答
2013年3月12日 23:39
お疲れ様です♪

昨日の夜はピカピカだったのに・・・

既に今日は薄っすら黄色くなってまwwwww泣

木曜は仕事でTKBなんで雨が降らない事を切に願ってますwwwwww
2013年3月12日 21:44
11月から洗車してません(´゚ω゚):;*.:;ブッ

この時期に洗車すると高確率で凍結しちゃうんですよ。おまけに汚れも一緒に凍結wwwwww


洗車前より汚くなりますwwwwwwww
コメントへの返答
2013年3月12日 23:55
むしろ乗ってない的なwwwwwwwwwwww

こっちは最近ちょこっと暖かくなって夜の洗車も苦じゃなくなってきましたよ♪


まあ暖かくなってきてもブッコミなんですけどねwwwwwwwwwww

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation