• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

久々の♪

久々の♪ 昨日の夜は久々に夜壊に参加♪



最近は仕事が激務だったんでイイ息抜きになりました♪



相変わらずこの次期の南東北は少し肌寒かったですが・・・



NEWマシーンのお披露目壊もありーので熱い夜壊でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



滞在時間が短かったんで全く絡めなかった方もいましたが次壊は宜しくお願いしますm(_ _)m



っで・・・




今日は仕事終わりに・・・



こちらも久々の・・・むしろ今年初の走行会準備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まあ、走行会と言ってもFSWのジムカーナー場でドリフトの練習会なんですが・・・(汗)



今回はこちらの方がエステでドリフトデビュ~♪



同じ五枚海苔の方がドリフトをやるのは嬉しいですね~♪



今週の火曜日は少し天気の状態が微妙っぽいのが気がかりですが・・・(謎汗)



雨ならタイヤが減らなくていいですが、どうせならドライで白煙モクモクでやりたいしwwwwwwwww



まあ、今年初なんであまり無理しない程度にはしゃいできます♪



ブログ一覧 | 日常日記 | 日記
Posted at 2013/04/28 23:53:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年4月29日 17:37
こんばんわ(^^)
お疲れ様でした(*^o^*)
ご挨拶できず終いでスミマセンでした(^^;;
クルマもお元気そうで⭐
明日あさってあんまり天気よくないみたいですね(T ^ T)
コメントへの返答
2013年4月29日 22:59
こんばんは♪
こちらこそお疲れ様でしたm(__)m
着いた時間が遅かったんでなかなか話す時間が…
車はいたって元気なんですか体が元気ない…ミタイナ
せっかくのサーキットなんで雨でも楽しんできますf(^_^;
2013年4月29日 19:43
火曜は宜しくお願いします!

どきどきわくわくです!
コメントへの返答
2013年4月29日 23:02
こちらこそ宜しくです♪

最初なんで気楽に行きましょう(^o^)v
2013年4月29日 21:59
お久しぶりですお疲れ様でしたwwwww

いつもどおり元気そうで疲れてそうな感じでしたね←いいたいだけ

IGA3には早く来いと伝えといてください(爆)
コメントへの返答
2013年4月29日 23:06
お疲れ様ですお久しぶりでした♪

この歳になると疲れがモロに顔に出まwwwwwwwww

彼には仕事以外の事で連絡しないんで(;´д`)
2013年4月29日 22:08
おつかれっす~♪

自分も久しぶりに息抜きになりました♪

ジムカーナー?
そんな感じのだったら行きたかったです、汗

回れるようにさせてくださいw

ただその遠方までたどり着けたかはわかりませんがw
コメントへの返答
2013年4月29日 23:10
乙でした~♪

たまには息抜きしないと…

取り合えず明日待ってまwwwwwwwww
ってか、回るにはデフが必要だとf(^_^;

4時間くらいで着けると思いまwwwwwwwww
2013年4月29日 22:32
先日は乙でした~w

明日は走行壊ですね←いいたいだけ

では年末に会いましょうwwwwwwww(謎)
コメントへの返答
2013年4月29日 23:14
こちらこそ乙でした♪

久しぶりなんで壊さない程度にドリってきまwwwwwwww

それではよいお年をwwwwwwwww
2013年4月29日 23:15
先週末はお疲れさまでした~

自分、何故か今回はアウェイな空気を感じましたがwww(謎)

次回もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2013年4月29日 23:26
こちらこそお疲れ様でした♪

むしろ僕は親しみが持てた…ミタイナ\(^-^)/

次回はサーキットで会いまwwwwwwww
2013年4月30日 9:48
参加予定のはずが…



サーキットで会いましょうwwww嘘
コメントへの返答
2013年4月30日 19:19
噂のアルミを見たかったんですが・・・(泣)




年末のNKCで会いまwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation