
やっと事故の件示談しました。
実は1回目の修理完了後ダメだししているにもかかわらず
修理代払うので示談しろと言われましたが
修理に納得いかないので再修理と
相手から一切の謝罪がない事の不満を伝えました。
そして再修理の間も謝罪がないと訴え続けました。
でも相変わらず謝罪はなく
保険屋のおねいさんも伝えてはいるのですがの一点張り
再修理後エアロの取り付けが納得いかなかったのですが
これ以上お願いしても無理と判断し
いつもの板金屋さんに修正を自腹でする事にして受け取りました。
そして示談の電話がかかってきたのですが
謝罪があるまでは示談しないと突っぱねました。
やっと次の日電話がかかってきました。
「すみません」と、
「示談しないと言われてかけてきたの?」と聞いたら
「はい」と
すごく腹立たしかったので・・・
つい・・・
切っちゃいました(^^;
以降連絡はなし・・・
保険屋のおねいさんにも
あやっまたんでしょって言われましたが
納得出来ないと、
クレーマーになっちゃいました・・・
どうすればと言う事で
落とし所を模索
相手は謝る気がないので
保険ではお金しか払えないと
で、自腹で払う気だったエアロの修正払ってもらおうと
(注)サイドステップは事故に無関係なので自腹です
アジャスターさんがみえてエアロのチリ確認
その時お話を聞くと状況発覚
彼女荒れていてお父さんが謝罪しろと言えなかったと・・・
この子にしてこの親・・・Orz
で、修正してたのですが
ダイハツさんの方で売り掛け落ちないから今回の分はダイハツ持ちでと言う事になり
本来の意味を変えてしまう結果に・・・
しかしもうかかわるのも疲れたので納得しました。
ダイハツさんすみませんm(_ _)m
長々書いてしまいましたが
本来ぶつけた彼女が初めに一言謝ってくれればこんな事にはならなかったと
今は関係者みんなに嫌な思いさせてしまって申し訳ないと思ってます。
Posted at 2011/12/30 16:57:12 | |
トラックバック(0) |
コペン | 日記