埼群戦から1週間後…
関越スポーツランドのフリーが埼群戦コースになっているというウワサ(?)を聞きつけて急きょ行ってまいりました!名付けて「リベンジ練習」(なんのこっちゃ…)ようするに反省会。
埼群戦のスタート時に気付いたんですが、クラッチミートする回転数を浅間台と同じようにやると関越ではストールするので6千以上まで回転あげてみるといい感じに!つまりタイヤが浅間台より食ってるってことか?いままで関越の路面の事を考慮してなかった気がします・・・、常に浅間台感覚。
ってなわけで、初心に戻って練習する事に。ブレーキ、アクセルワーク、クラッチワーク、シフト、ハンドル、一つ一つの操作をいろいろ探りながら、ついでにセッティングについても減衰やら、車高やら、適当にいじくって、埼群戦でのお手本の方々の映像と比較して、モクモクと走っております。↓
って、そのモクモクかい!!(つっこみ?!)
以前使ってたメタルのリヤブレーキパッドを試したらこんなにモクモク!笑
4WDはリヤブレーキパッドにメタルを使ってる人もいると聞くので試してみたんですけど、これじゃ本番だと絶対スピンするよ…。
なんか、セッティングも全然出来てなさそうな気がしてきました。
アライメントなんかも全然他の試してないし、だいたいセッティングってどうやるんだ?笑
そしてゴール前ターンセクション(おむすび?)は相変わらずど下手です…。
うまくいかないよー!ムキー!!
Posted at 2009/08/24 00:48:50 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ