• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月05日

一か月ぶりのBASE

今日は久しぶりに納品に行ってきました。

あいにくの朝からの雷の雨・・・・

プチ渋滞でいつもなら40分で着くところが1時間くらいかかったかな??




早速出来上がりを見せて気に入ってもらったっす。

よかったよ~。

いつもながらのおいしいお茶をいただきいろいろ楽しいお話を聞いて・・・


帰ってまいりました。

次は何を作ろうかな???


お土産にこれもらっちゃった…非売品のステッカーらしい・・





雨だけど今日も頑張りましょ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/05 12:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の🍜活
マンシングペンギンさん

MAZDA CX-60 の トータ ...
ハセ・プロさん

祝・みんカラ歴15年!
dora1958さん

料理を食べる順番
アーモンドカステラさん

今日の晩ごはんは「かごの屋」^_^
京都 にぼっさんさん

神奈川県 開成町でアジサイを堪能の巻
物欲大王さん

この記事へのコメント

2013年9月5日 12:57
いいなぁ

毎週見てます(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年9月5日 13:02
こんにちは

本当にファンの方多いですよね。

結構BASEも出待ちしている人いたりしますもん。

お仕事じゃないと中まで入れないのでその分は恵まれていますが、毎回緊張は半端ないです・・・・。
2013年9月5日 14:16
出待ちしたい。
コメントへの返答
2013年9月5日 14:19
せっかく洗車したのに雷雨だったと言ったら、笑われた・・・。

良いんだよ。どうせ乗ったら汚れるんだから・・・って。


2013年9月5日 18:24
なんちゃってドア角丸シート欲しがらないかなぁ( ´艸`)
コメントへの返答
2013年9月5日 18:29
それってきっとフリマで売れると思います。
2013年9月7日 22:00
待ってました!! 久しぶりのBASEネタ!!

雑誌で、所さんがカッコイイTシャツ来てるのを見るたび
たかちょろさんのデザインなんだな~ って感じで見てます!!(笑)

どれもコレも、ホントカッコイイです!!

最近、ロードランナーが全く出てこないので
まさか… って思ったんですが
ちゃんと置いてあったようで、ホント良かった!!(笑)
コメントへの返答
2013年9月8日 6:42
あれは修理していたらしいよ。今はバイク柄です。見てちょ。

プロフィール

「良い新年を迎えてくださいまし〜。」
何シテル?   12/31 18:37
SETAGAYABASEのように楽しいものを集めたい・・・SEAF 大好き 毎日を楽しく、明るく過ごしたい。 めちゃめちゃ楽天家。 最近ゴルフを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジン塗装 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 21:18:17
モーリス持てばスーパースターは夢じゃない♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 18:23:41
重量オーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:26:39

愛車一覧

ローバー ミニ まめちゃん (ローバー ミニ)
最近イメチェンが底を尽きて・・・ なんか新しいことしたいなぁ~
ミニ MINI ミニ MINI
外見ばっかり派手にしていますがいたってノーマルです。 本来の目的は納品用のお車です。 ...
その他 その他 その他 その他
画像
ローバー ミニ ローバー ミニ
ついに私もMINIデビュー チーム ポンコッチック2号です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation