• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

伊那にスタンディングバーがオープン

おこんにちは

明日21日にみんからのお仲間がスタンディングバーをオープンします。

そのプレオープンが昨日あって出席させていただきました


いろいろ情報は知っていたんだけど実際にお店見たらかっこいいのなんのって!!






プレオープンでお店には仲間が所狭しと集まっていたので写真をあまり撮れなかったので

雰囲気だけでもわかってくれたらと・・・








この照明もかっこいいよね。

その下に所さんのハーレーにもついている栓抜きが・・・


こういう小細工って大好き




いろんなところに車関係のものが飾ってあっていいよ~





  オーナーは人生の先輩です。

同年代(って言ったら申し訳ないけど)でさらなる挑戦をするって素敵すぎます。

一度の人生を楽しむってこんなことなんだよね。

 おいらもまだまだ志半ばだから、精進しなくっちゃ。


 


 この花(?)って初めて見た。超センスいいなぁ~。さすが花屋さん。

とても片手運転でバック一発の人の技とは思えない(笑)

花っていえばほんの少しお店のオープンにお手伝いしたんですが・・・・





  もらっちゃった。。。。。

実は、おいらまったくお酒飲めません。

なのでどうしようかと思ったら…このお店ではお酒に合うスゥイーツを出すって!!!




プリンはね、今主流のなめらか系ですがお酒に合うように甘さ控えてカラメルも苦めで

大人の味なのよ。




チョコレートケーキもやはり甘さ控えてあって中にアーモンドのクランチ(?)が入っていて

女の人に喜ばれそう。




おいらはこのチーズケーキが一番好き!!!

酸味と濃厚のチーズの味がいいね。東京でもなかなかないぞ。




これはオレンジジュレとムースがさっぱりしていて特にオレンジの香りがいいのね。





  で…フランボアーズは試作品らしいんだけど、もしかしたらおいらはチーズケーキの次に好きかも??

 お酒の香りが一番したんだけど(飲めないから特に感じたのかな??)おいしかった。



……ってさ、お酒とおつまみの内容じゃあなくってスゥイーツの報告???


  その前に…食いすぎじゃね???


  だってお酒飲めないんだもん。お酒はほかの方の実況報告を~・・・・たぶん酔いつぶれたんだろ

うな・・・と推測してみた。








   お土産ももらった!!!このお土産もセンスいいぞ・・・・すみません・・・・


明日は本当のスタートですね。おいらと一緒で還暦がすぐそばまでやってきている中新しい事業に

トライする姿勢に自分も頑張ろうと誓った一日でございました。


   目標に向かって頑張ってください。応援しています


 おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/20 19:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0603 16.9 27.1
どどまいやさん

フラッグシップブルー賞の賞品が届き ...
ESQUIRE6318さん

6月6日の晩御飯です
アンバーシャダイさん

次期主力車検討 VOL.6 『自分 ...
Ocean5さん

【ヤマハ SR250】 ヤッちまっ ...
エイジングさん

アウディ Q4 e-tron 40 ...
ひで777 B5さん

この記事へのコメント

2013年10月20日 21:08
流石、スウィーツ(で)部長~
楽しみ方が違いますね(笑)

トートバックの評判凄く良いです
有難うございました。

また遊びに来てください。
コメントへの返答
2013年10月20日 22:01
ちみの真面目な顔を初めてみたら同じ顔がやってきてクリビツテンギョ。

あしたからが本当の勝負だよ。頑張って!
東京進出のときは雇ってちょ。
2013年10月20日 23:10
イイな〜
コメントへの返答
2013年10月21日 8:12
素敵なお店だったよ。ひとが沢山でぼんテーブルちょっとしかさわれなかったけどカッコよかったよ。
2013年10月21日 7:25
すごい素敵なお店ですね。
ここで、お酒飲みたい!
コメントへの返答
2013年10月21日 8:15
お店から三十分くらいの場所に千畳敷なんとか?とかロープウェイあったり天竜川の源流?とか観光できますよ。
2013年10月21日 21:58
ちゃんと応援に行ってる〜〜!
偉い☆
コメントへの返答
2013年10月22日 8:14
もちろん!でもお酒飲めないですが、、、、。素敵なお店だったよ。
2013年10月23日 22:20
素敵なお店ですね~!!!
こういう雰囲気(車関係の物が多い)の店って
なかなか無いですよね!!

自分も呑めないので(笑)
スイーツが充実してるってのはイイですね!!
コメントへの返答
2013年10月24日 8:16
観光もできますし、近くに温泉もありますので機会があったらよろしくお願いします。車好きなら満足してもらえると思います^_^

プロフィール

「良い新年を迎えてくださいまし〜。」
何シテル?   12/31 18:37
SETAGAYABASEのように楽しいものを集めたい・・・SEAF 大好き 毎日を楽しく、明るく過ごしたい。 めちゃめちゃ楽天家。 最近ゴルフを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジン塗装 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 21:18:17
モーリス持てばスーパースターは夢じゃない♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 18:23:41
重量オーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:26:39

愛車一覧

ローバー ミニ まめちゃん (ローバー ミニ)
最近イメチェンが底を尽きて・・・ なんか新しいことしたいなぁ~
ミニ MINI ミニ MINI
外見ばっかり派手にしていますがいたってノーマルです。 本来の目的は納品用のお車です。 ...
その他 その他 その他 その他
画像
ローバー ミニ ローバー ミニ
ついに私もMINIデビュー チーム ポンコッチック2号です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation