• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月08日

世田谷ベースでおなじみの・・

おこんにちは

本日、世田谷ベースでよくお茶を運んでいた、

  がーないさん

  が、事務所に遊びに来た。

息子さんも大きくなったね~。

生まれて半年してから一度ベースでお会いした以来だわ


  ガーナーイさんが、TV CLIBを退社してもう結構月日立つのね~




  息子がかわいいんだわ。

ちなみに がーなーさんも超かわいいんだけどね!!!

 息子の紙おむつを





被せんなって!!





 しこたま遊んで抱っこしていたら寝ちまった・・・・・

 またお会いしましょう~・・・・長官のお誕生日に!!!


   という素敵な一日!!!あとちょっと頑張りまっす!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/08 15:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴15年!
dora1958さん

神奈川県 開成町でアジサイを堪能の巻
物欲大王さん

しばらくぶりの びっくりドンキーで ...
pikamatsuさん

田植え17日目(彩のきずな) 来客 ...
urutora368さん

LARTE Designのパーツ相 ...
やっぴー7さん

今日の晩ごはんは「かごの屋」^_^
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2013年11月8日 15:34
トートバッグが好評のうちになくなりました。
トートバッグわ持って来たリピートのお客様もいました(笑)
有り難うございました。

又今度ロンスリTシャツを作りたいと
ボスが言っておりました。
また近いうちに連絡します。

と、ブログの内容に関係の無いコメントで
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
コメントへの返答
2013年11月8日 15:53
来週あたりにラフを出すわよ。今週忙しくてできなかったのよ。もうなんとなくの構想は出来てるからあとはやる気だけでつ。
2013年11月8日 16:14
レースのおパンティ被ってるのかと思った( ´艸`)

うちのよしみさん共々バック使わせていただいてま~す(^^)/

コメントへの返答
2013年11月8日 21:43
おいらは赤いのを奥様がいただきました。本当は紺が欲しかった、、、。でもちゃんとしたトートでしょ?
2013年11月8日 17:21
ぼくも被った事あります。
コメントへの返答
2013年11月8日 21:43
あたいはかぶったことありません。
2013年11月8日 21:53
ちなみに私が紺
よしみさんが生成(^^)/

本人は赤選んでましたが。
コメントへの返答
2013年11月8日 21:56
紺は一回り大きなサイズなんですよ。判子タイプのがら信濃の雷鳥です。

プロフィール

「良い新年を迎えてくださいまし〜。」
何シテル?   12/31 18:37
SETAGAYABASEのように楽しいものを集めたい・・・SEAF 大好き 毎日を楽しく、明るく過ごしたい。 めちゃめちゃ楽天家。 最近ゴルフを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジン塗装 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 21:18:17
モーリス持てばスーパースターは夢じゃない♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 18:23:41
重量オーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:26:39

愛車一覧

ローバー ミニ まめちゃん (ローバー ミニ)
最近イメチェンが底を尽きて・・・ なんか新しいことしたいなぁ~
ミニ MINI ミニ MINI
外見ばっかり派手にしていますがいたってノーマルです。 本来の目的は納品用のお車です。 ...
その他 その他 その他 その他
画像
ローバー ミニ ローバー ミニ
ついに私もMINIデビュー チーム ポンコッチック2号です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation