某オク徘徊中格安だったので本日取り付けてみました。社外ロワーアーム取付の場合ちょっと加工必要。暑くて試乗面倒なので付けるだけ付けて乗ってません・・・それにしても暑すぎる。
一か月前から後輩の行き付けの板金屋さん車両預けてハンチング見てもらってましたがほぼ完成状態になりました。原因はやはり当方のスロポジ調整不良でした。ハンチングも収まり暖気後700回転、エアコン入れて900回転で安定しています。
ラスティさんのJZX100パワーFCとハーネスキットを使って自分で100スロ化にしましたが冷間時ファーストアイドリング2500回転で暖気後(水温80度)1300回転、電気負荷が掛かると物凄いハンチングに陥ります。電気負荷掛けなくても暖気後にアクセル入れると800~1400回転でずっとハンチングします。当然エアコンONにするとアイドルUPしてハンチングの嵐です。