• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月05日

毎日蒸し暑い

毎日蒸し暑い どーも、お久しぶりです♪
かなり久しぶりですねー

最近ゎ忙しくて全く車を弄っていませんw
というより、お金が無いw
部屋の模様替えなどしてたらめっちゃお金使ってしまって(ToT)

さて、特に書く内容がないので...(笑)
サクッとこちらを(^-^)/

暇なので今夜 8時過ぎぐらいから
東出雲ファミマで集まりませんか?
コミニュティーにも書き込みしてるように、
初見さんも歓迎しますよ(*^^*)

来れる方ゎコメントかメッセでも♪

あと、僕かなりの自由人なので
ふらっと近くのファミレスにデザート食べに行くかもしれませんので(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/05 08:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年7月5日 9:56
今夜集まり(*´∇`*)??

行ってみようかな(^o^;)(^o^;)
コメントへの返答
2013年7月5日 12:28
来て来て♪
てかどれくらいぶりに会うんやろ?(笑)
2013年7月5日 10:28
ただ今\(-o-)/中の為スルー通過かもです( ̄∀ ̄)(笑)
コメントへの返答
2013年7月5日 12:31
もちろんスルーしちゃダメでしょ(笑)
あ、でも会ったら俺いじられるもんなぁー(;´д`)(笑)
とりあえず来て\(^o^)/
2013年7月5日 11:25
いつ行くの?明日でしょ(*´ω`*)www

気の向くままに行くか行かないか(^o^)
コメントへの返答
2013年7月5日 12:32
いやいや、今でしょ!(笑)
今夜ね♪(*^^*)
ちゃんと来てくださいd=(^o^)=b
2013年7月5日 11:54
行きたいと思います♪ヽ(´▽`)/


後輩でも連れて行こうかな( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
コメントへの返答
2013年7月5日 12:34
是非来てください(*^^*)
たぶんグダグタな集まりになりますけど(笑)
2013年7月5日 12:17
行ってみようかしら(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月5日 12:35
お久しぶりですね♪
ゼロクラ見たいッス\(^o^)/

僕ゎリアの片側がセパっちゃって今夜ゎスペアタイヤですが...(笑)
楽しみにしてます(*^^*)
2013年7月5日 14:20
久しぶりにやるねダッシュ(走り出すさま)でも嫁さんがお泊まり保育で出れないバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2013年7月5日 18:28
久しぶりなのに残念ッス(>_<)
でもまた企画しまっせ♪(*^_^*)
2013年7月5日 16:41
タイヤ今日持ってくる???
コメントへの返答
2013年7月5日 18:29
日曜ね♪
2013年7月5日 18:06
可能性低いですけど、行けそうなら顔だします(^^)
コメントへの返答
2013年7月5日 18:30
わかったヽ(^o^)丿
2013年7月5日 20:11
車もってないのでちょっとだけ拝みにふらつきにいくかもしれないです
2013年7月5日 20:44
8/10は参加させてもらうかも知れません。
2013年7月5日 20:48
すいませんコメントする人、間違えました。(≧Д≦)
2013年7月9日 5:46
この前ちょっこっとだけ見に行きましたよ~

その後用事があったので友逹と宍道湖沿いにいたらゼロクラとオデが宍道湖沿いを爆走していたので
あれはもしや!って感じで2度見してましたww
コメントへの返答
2013年7月9日 7:37
来られてたんですね♪
絡みに来てくれればよかったのに(^^)

カラオケしに2台で宍道湖沿い爆走してましたわ(笑)
2013年7月9日 22:09
なんかめっちゃ溜まってたので行きづらくてやめちゃいました(^_^;)

そうだったんですねww

プロフィール

「@乙☆くまさん☆会
お店はバイキングですか?(笑)」
何シテル?   06/24 15:55
最近はいいね♪onlyで更新してます。 こんなんですがヨロシクお願いしますρ(`・ω・´)ρ  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 11:45:03
PIAA HID 6600K+25wバラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 18:48:16
T-DEMAND PROARM フロントロアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 12:56:08

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
*フル後期仕様 *純正フェンダー落とし込みダクト加工 *ドアモール同色ペ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
【セカンドカー】 普段の足です♪ 燃費が良いので助かる!! 外装† F:ファブレス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
    《外装》  F:加工  S:加工  R:加工  Fフェンダー:ワイドに♪(前の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation