
先日、オイルセパレーターにレデューサークワッドを装置しましたが画像の数値が出てビックリ!!
オイラの車は2.5ディーゼル 4WD でDVDにもありましたように(爆)仕事をメインに使ってます。
テスト状況は下道8割、高速2割でタイヤが215/60R17ヨコハマIG20(スタッドレス)で純正とほぼ同じ外径にも関わらずかなり優秀な数値かと…
まずアクセルの踏み初めからトルクがかなり太くなり一気に目標のスピードへ♪♪
かなり燃費が向上したのは市街地などでの常用域はほとんどアクセルを踏み込むことは無く軽くペダルに載せているだけで巡航可能になった事が考えられます♪♪
60~70キロではブーストは0.2弱とタービンにあまり頼ることがなく走っている感じも印象的でした♪♪
しかし、高速では踏めば今まで以上にきっちりと反応してくれるのでレスポンスも速度域に関わらず良くなった印象です♪♪
長文は苦手なタイプですのでこのくらいでご無礼します(笑)

Posted at 2010/03/02 00:03:25 | |
トラックバック(0) | モブログ