
4号車の走行距離が120000㎞を突破しました(^o^)/
この子がやって来た時には116000㎞でしたから、まだ4000㎞しか走ってないですねぇ(^_^;)
これを節目に・・・しばらく4号車封印します(>_<)うわ~ん
理由はオイル漏れです(^_^;)
タイミングプーリーとカムシャフトの間から漏れてます~。
その部分のオイルシールが確実に原因ですねぇ。
ヘッドオーバーホール決定です。
でも先に1号車のヘッドを載せ替えます。
1ヶ月ぐらいはお休みですね~。
これからオープンの季節なのにぃ・・・。
そんな訳で今日からユーロR乗りです(≧∇≦)
本当はこっちがメインだったんですけどねぇo(^-^)o
しばらくビートに浮気してたので、久しぶりにラブラブできます(笑)
前に乗ったのはゴールデンウイークでしたからねぇ(^o^)/
久しぶりに乗った感想は・・・、リバースギアに入らないよぉ~(;_;)
晩飯に食べにいったラーメン屋の駐車場で、バック出来ない状態におちいってました(^_^;)
待ち合わせしていたトヨペットの整備士にフロントを押してもらい、なんとか駐車できました(笑)
ダブルクラッチしてもなかなか入りません。
何とか入っても今度はギアが抜けません。
無理やり力で抜きました~。
ずっと前からリバースギアに入りにくいほうでしたけど、ここまでひどいのは初めてでした。
やっぱり浮気してたので、怒っちゃったのかなぁ~。
今はスムーズに入って調子いいですo(^-^)o
車検の時にはミッションオーバーホールしようかなぁ~。
岡山国際サーキット行くから、スタースペック入れようと思ってたのになぁ~。
お財布が寂しいのでどうなるか分かりません(^_^;)
エアロはすでに諦めてます(笑)
先行きは不安ですが、明日も仕事頑張りまぁす(-.-)zzZ

Posted at 2009/06/27 22:36:54 | |
トラックバック(0) | モブログ