• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†BLACK† -Ⅹ-のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

-ランボルギーニ・ガヤルド納車しました!-

8月も終わりですね…(^O^)//

そして…。。。

遂に…納車。





Lamborghini Gallardo










タイトルに引き寄せられましたね…(爆)

まっ、実車が納車されたらビックリでは済みませんよね…っ(汗)


実はこれ、サントリーBOSSの缶コーヒーにオマケで付いてきます。
一缶用・二缶用とあります。



今回は、一缶用です!


と言う訳で、爆笑ネタでした(笑)


 




さて、もう見て頂いた方もいると思いますが、先日ですが、パーツレビューの登録をしました(^O^)

今回は、『TANABE SUSTEC PRO DF210』です。


前回のNF210の時もそうでしたが、今回は、純正・NF210・DF210と三タイプとも比較画像を作成してみました。

見て分ると思いますが、車高(タイヤとフェンダーの隙間)を見やすくする為、写真自体を明るく修正させて頂いてます。

ブログでのインプレッションも合わせて記載しておきました。

参考にして頂けると幸いです(*^O^*)



次は↓

STRのパーツレビューの画像を差し替えておきました(^O^)

『RIVERSIDE TRAFFICSTER STR』


自己満足の世界ですが…\(^O^)/







 さてさて、車ネタは、ここまで…。



話は、変わりまして。
明日から9月になりますが、9月は、会社の命令で、『フォークリフトの免許取得』に行かされます。

合計で、4日間の講習です。

1日目:学科講習・試験
2日目:実技
3日目:実技
4日目:実技・試験

こう言う日程です。
これ、連続で行くのではなく、飛び飛びで行かなければなりません。

早速ですが、明日は、会社はお休みして、学科講習に行ってきます。
8:20分~17:30までビッシリあるそうです…(^O^;;)))

そして、今週末の日曜日は実技です。
それから、一週間飛んで、来週の土日は最終の実技です。

はい、これ休み潰れますね(>_<)


普通に受けたら合格するみたいですので、頑張ってきますp(^O^)q


 




それからですね…。
今週末は、台風が接近してきますね…(>_<)
3日の土曜日は、鈴鹿の『X21』さんへ、Ⅹをコーティングのメンテナンスに入庫予定ですが、どうしよか悩み中です。

そんなに台風凄いのかな…!?





そんな訳で、9月も色々と予定がありそうです!





-追記-
スタイルシートのヘッダー画像を変更しました(^O^)b
写真も高解像度化してます。
STRの魅力とⅩのカッコイイスタイルをどうぞ^^!!




SEE YOU NEXT AGAIN...
Posted at 2011/08/31 21:47:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

-究極の洗車 ~TANABE SUSTEC PRO DF210装着画像(全体像が明らかに)~ -

今週は、今日の日曜日のみ休みと言う事だったのです(^O^)//



そんな1日の許された休みは、予定通りに、早朝からⅩを洗車しました(*^O^*)


いつもながらの究極の洗車は欠かしてませんよ~(^O^)♪
遣りすぎと言われそうですが…!

『ガレージ内・5時間洗車』

です!!


いや~、疲れますよね…!
ちゃんとSTRも綺麗に洗浄して、深リムのアルマイトの輝きもピカピカです(^O^)b

お陰様で、『極上の艶』は健在です!





さて、皆さんお待たせ致しました\(^O^)/
午後は、先日取り付けた『TANABE SUSTEC PRO DF210』の全体像を撮影してきました(^O^)

一人撮影会は寂しかったので、zumiSさんをお誘いして、視察も兼ねて、例の場所へ撮影会しに行ってきましたよ~♪

※今回の写真ブログより、写真のピクセル数を800px ⇒ 1024pxへ変更します。
 容量は、みんカラ上300k以下に圧縮ですので変わりませんが、写真が大きく高解像でお楽しみ頂けます!
 と言う仕様に変更しました(^O^)b









 

RIVERSIDE TRAFFICSTER STR

×

TANABE SUSTEC PRO DF210










フロントマスク~サイド






丁度、イメージ通りのダウン量で、カッコ良く決まってます(*^O^*)



フロント~サイドビュー











見た瞬間から明らかに下がってます。
見る角度によっては、タイヤが被ってそうにも見えます。
実際は被ってませんけどね…(笑)



斜めリアビュー


リアが少し上がってます。
スポーティーな感じかな。
ガッツリ下がりますが、まだ地上高は余裕がある感じです。



さて、やはり皆さんの気になる一番重要なアングルはこれだと思うので、以下はDF210のダウン量の目安にしてくださいね(^O^)b

サイドビュー


これですよ、これ!
理想のダウン量はね(*^O^*)
サスが馴染むと、これよりもう少しダウンするので、もっと良くなりますよ~♪

また後日、パーツレビューにて、純正とDF210・NF210とDF210の比較画像を駆使してパーツ登録しますね!



フロントのダウン量




取り付け初期状態で、『指一本入るか入らないか』と言うダウン量です。
カタログ数値だと、4cm-5cmです。



丁度良い感じのダウン量ですが、フロントリップよりも、フロントストレーキが段差で当たる可能性あります。

当然、駐車場の輪止めは危ないので要注意です。
但し、コンビニ等の出入りは、急な段差じゃない限り大丈夫です。



リアのダウン量


リアもフロントとほぼ同じダウン量でした。
カタログ数位置だと、2.5cm-3.5cmです。



被っているように見えて被ってはないです。
良いよ、このダウン量!
大満足と言った感じ(*^O^*)



参考にして頂けると幸いです(^O^)-☆



タイヤとホイールのツラ具合



フロントのフェンダーとのクリアランスは-1mmかツライチのツラツラと言った感じです。
NF210の時の様な、微妙なハミタイ感は無くなりました(^O^)
計算通りで、自分でもビックリw(^O^)w



フロントマスク & リアビュー




フロントは、ストレーキ。
リアは、マフラー太鼓。

これが低いかもしれません。
走行にも支障なさげな丁度良い落ち具合ですね。
実に良心的と言う事なのでしょうか(*^O^*)



最後に、STRを意識して、良くある構図?かな。



STR × DF210とBLACK Ⅹ




う~ん、実にカッコイイ!!
自分が映り込む程の艶ですいません(笑)





洗車&撮影お疲れ様でしたm(._.)m







↓これ、ホイールパーツレビュー用に差し替えようかと思ってます。







自分的には大満足です\(^O^)/

そう言えば、まだトラフィックスターのステッカーを貼ってませんね(汗)


来週の週末は、一泊2日で、マイⅩは鈴鹿の『X21』さんにて、『Dクリスタルコート・プラチナ』の初回メンテナンスと、STRのコーティングに入庫されます。

また今以上に、真の輝きが生まれると思うので、今後の写真に期待してくださいね!





お疲れ様でしたm(._.)

SEE YOU NEXT AGAIN...
Posted at 2011/08/28 19:57:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月24日 イイね!

-TANABE SUSTEC PRO DF210装着完了! ~ガレージ内撮影~ -

お疲れ様です(^O^)//

もう昨日、『何シテル?』でつぶやいているので、分ると思いますが…。。。







昨日、無事に『TANABE SUSTEC PRO DF210』の取り付けが完了致しまして、ニコニコしているワタクシで御座います(*^O^*)

当初は、日曜日の21日に取り付け予定だったのですが、天候が雨だった為、火曜日の23日に変更させて頂きまして。
結局、昨日の取り付け日も、天気は午後から雨で、小雨に降られましたが、仕方がないですね!

ショップにて14時にピット作業開始し、夜の18時に完成致しました(^O^)//
アライメント調整も同時にやって頂きまして、丁寧な仕事ぶりで満足です!
今回、取り付けにあたりまして、DFと言う事で、ガッツリ下がるスプリングなので、メーカー指定通りに、純正バンプストッパーを2cmカットして取り付けて頂きました。
これにより、突き上げが少なく、底突きもないそうです。

※軽く取り付けの価格を参考にしてください。
僕の行き付けのショップでは、アライメント調整と工賃込みで、ジャスト7万円でした。
実質は、少しサービスして頂いたので、もう少し安かったです。

取り付け完了後、引き取りに行ったら、既にマイⅩがカッコ良くショップ前に置かれていまして、ワクワクでした!
ショップのスタッフさんも、『カッコイイですね!バッチリ決まりましたね~!』と褒めて頂きました(^O^)



まず、気になるダウン量と、タイヤのツラ具合ですが、僕のイメージ通りに完成致しました!

-ダウン量-
F&R共に、純正から4cm程度下がり、NFからだと2cm程度のダウン量です。
分りやすく説明すると、タイヤとフェンダーの隙間は、指一本入るか入らないかと言った感じです。
タイヤが40なので、丁度良いです。
35とかだともう少し指一本半とかだと思われます。
40で丁度良いかもしれませんね!

ガッツリ下がりますが、気になるマイガレージの入庫も問題なかったです。
ゆっくり斜め気味に入庫して行けば、底を擦る事はないですね。
↑今の所ですが(笑)

これも、イメージ通りで、良かったです。
欲を言うと、もう気持ちダウンしても良い様ですが、またサスが馴染んでくれば、もう少し下がるので、丁度良いかもしれません。


-ツラ具合-
Fは、NFの時は、タイヤのリムガードが1mm-3mm程度ハミタイか微妙なラインでしたが、見事にツライチになりました。
個体差の関係で。左のFはツライチですが、右のFは1mm程度中へ入ってますが。
Rに関しては、当然、ツラウチですが、下手にスペーサーで調整するより、現状のままでも丁度良い感じに見えます。

こちらもイメージ通りです。
これも、DFの装着を想定して、STRのオフセットを決めたので、良い感じです。



NFの時も、大人な車高とか言って満足していましたが、今思うと大人し過ぎますね。
やはり、社外ホイールの影響は大きいかもしれません。

※参考に、昨年のNF210の装着時。

現状が、大人な車高です(*^O^*)
下がりすぎると下品だし、下がらないとカッコ良くないし。
丁度良い\(^O^)/








装着して完了したのが夜だったので、撮影が出来ていません(>_<)
もちろん、雨に撃たれたので汚れてますし。

しかし、一刻も早く見てみたいと言う方々もいると思いまして…。

マイガレージにて、軽く撮影しました(^O^)b
極上の艶の上に、雨に撃たれて汚れてますが、ご勘弁をm(._.)m
また後日、天気の良い日に、バッチリ撮影しますので、それまでお待ちくださいね。






GARAGE of Ⅹ
×
TANABE SUSTEC PRO DF210





ガレージにて


NF210の時は、純正と比較しないと分らないレベルのダウン量でした。
DF21は、確実にローダウンされています(^O^)
フェンダーとタイヤの隙間は、指一本なので、丁度良い感じです。


右フロント



右リア



右のリアから


ガレージ内なので分りづらいですが、イメージ通りですね。
下がり過ぎないくらいで丁度良い感じです。


フロントのツラ具合


確実に中へタイヤが入ったと言うよりは、ツライチです。
微妙なハミタイだったのが、良い感じに収まりました(^O^)
フェンダーとのクリアランスは1mmもないくらいの丁度ツラツラ。
当然ですが、気持ちキャンバーが付きました。

これも、DF210装着を想定して、オフセットを選択して、バッチリ決まりました(^O^)b


リアのツラ具合


フロントに比べればツラウチですが、純正感と言う面では、丁度良いかもしれません。
下手にスペーサーは入れないでおこうと思います。
NF210の時よりも、更にキャンバーが付きました。





と言う感じですが、満足のいく足回りに進化ですね(*^O^*)





ホイールをSTRにしてから、ローターとキャリパーが目立ちますね~!
今後、キャリパーを赤く塗装したいと検討中です。
赤のキャリパーにSTRはマッチしそうな気がします。



以上で、ガレージ撮影は終わりです。
サイドビューなど、もっと見てみたい方々もいると思いますので、後日↓
洗車し、天候の良い時に、野外でバッチリと撮影予定です!

それまで、お楽しみに♪♪





最後に、DF210を装着してみて、昨日と今日と軽く走行したので、簡単にレビューしますね。


-TANABE SUSTEC PRO DF210装着初期・走行インプレッション-
まず、NF210との違いですが、走行に関しては、ほぼ変わらないと思います。
細かい点を言うと、NF210よりも気持ち硬いのか、コツコツ感がある様です。
純正から比較しても、流石に純正に近いフィーリングです。
Sパケ純正の足回りは、少し硬い感じでしたが、NF同様にDFでも柔らかい感じはします。
乗り心地も、快適ですね!
ホイールを19インチにしましたが、やはりタイヤが良いからでしょうかね、凄くマイルドな乗り心地で、不快な振動や突き上げもないですね!
バンプストッパーを2cmカットしているので、底付きも無いようです。
また、気になる異音も発生なさそうです。

高速走行はまだしていないので、今後しますね。


-待ち乗り~国道走行-
路面のジョイント部を越えた時も、NFとほぼ同じ感覚。
フロントよりもリアが少し『ポコン!』と跳ねる感じはします。

全体的には、マイルドになりましたが、やはり19インチにインチアップして、レグノと言う高級タイヤを履いても↓
多少は、荒れた路面や、マンホールの角などを踏むと、『コツン!』と言う突き上げは生じます。

しかし、19インチ/225/40と言う細すぎない仕様にしているので、乗り心地は快適ですね!

元々の足回りが良く出来ているから乗り心地は良いんですよね!


-Sパケ特有の『AVS』の機能の効果-
当然、スプリング交換だけなので、『AVS』は生きています。

AVSをボタン一つで『NORM』『SPORT』と切り替え出来ますが、変化はあるのか?

『NORM』の時。
全体的に足回りは柔らかく、路面のジョイント部を越えると『ポコン!』と跳ね上がる感じです。

『SPORT』の時。
全体的に足回りはフラットで硬すぎず、路面のジョイント部を越えると『コツコツ!』と跳ね上がった後の、収まりが瞬時です。
また直進安定性も増す感じで、コーナーリングのハンドリングも機敏な感覚です。

と言う事でAVSの機能は働いてくれてます。
モードを切り替えた時の変化は、凄く変わった感じは、純正の時からなかったので、気持ちの問題ですが。
『SPORT』にした方が、乗り心地が良いかもしれません。

DF210を装着してからは、カーブでのロールがかなり減少した感じがします。
安定感は増してますね!





はい、こんな感じの簡単レビューをしてみた次第です。
あくまでもワタクシ個人の感想なので、参考程度に見て頂けたら幸いです。





今回は、天候が悪く、ガレージと言う形でレビューさせて頂きました。
後日、必ずDF210の装着状態を、野外でバッチリと撮影しますので、それまでお待ち下さいねm(._.)m





SEE YOU NEXT AGAIN...
Posted at 2011/08/24 21:24:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

-会社の最後の夏休み(三連休)は悪天候!?-

おはようございます(^O^)//


今日から三連休です(*^O^*)
会社の夏休みとしては、今回が最終になります。
お盆休み前から三連休が続いてましたが、いよいよ終ってしまいます。









愛車のⅩの方は、相変わらずガレージでお休みしております。



洗車していませんが、綺麗ですね!
と思っていたのですが、先日、車体の底を覗き込んでいたら、ある物を発見してしまいました!
フロントのリップですよ、リップ!
左のリップの底に、白く擦り傷が無数に…!!

はい、ワタクシ的に、走行中に擦った覚えはないし、NFの車高で擦る訳がない。。。

原因は分りましたよ、原因は!
洗車中ですよ、洗車中!
洗車する際に使う、水を流すノズルホースの取り回しです。
ガレージ内洗車なので、気をつけていてもホースがねじれて、バンパー下部に『バコッ!』って事がたまにあったのですが、その場で気付かず今頃発見と言う次第。

大丈夫ですよ、大丈夫!
だって軽く拭いたら表面の傷程度で、取れる物は取れる。
はい、9月のⅩ21さんにてのDCCのメンテで消えそうなレベルです。









さて、今週末と言うか、今日は、以前から言っていた『TANABE SUSTEC PRO DF210』を取り付ける予定だったのですが、取り付け日を変更しました。

要するにアレですよ、アレ!

天気が、予報で見ると雨。。。
ピンポイントで見ても弱雨。。。
降水確率50%-70%。。。

ダメですね!
今現在は雨は降ってませんが、今にも降りそうな雲行きです。
と言っている間に、豪雨が降ってきました(笑)

『雨の日の取り付けは嫌だ!』

そう思いまして、以下の日程へ変更して頂きました。


火曜日の23日へ変更です。
天気は、曇りマーク。
降水確率40%。。。

これだと持ちそうだね!

残念な事があります。
平日作業なのでピットも空いているだろうと思っていたら、午前中から昼はピットが空いてないと…!

何だと!!

結局、午後14時からのピット作業になります。
作業時間は、アライメントもあり約4時間弱と言った所なので、夕方18時以降の完成みたいです。
これだと、完成後は暗くなりかけじゃない!?
おそらく写真撮影は厳しいので、天候の良い日にバッチリ取り付け写真を撮影予定です。


と言う事で、それまでの間、もうしばらくお待ちくださいm(._.)m











COMMING SOON...









DFの取り付けまで、三連休何して過ごそうかな。。。



SEE YOU NEXT AGAIN...
Posted at 2011/08/21 12:12:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

-【お盆】島根・鳥取・石見銀山・宍道湖・松江城堀川遊覧船・大山 -お盆2日間の旅【お盆】-

お盆休みは、4連休と言う事で、計画通りの内容でした(^O^)//


14日・15日と2日間のプチ旅行です(*^O^*)






山陰地方 島根・鳥取を中心としたGWの旅行の続編です。


-一緒に行ったメンバー-
funke Fitさん
☆プチトマト☆さん

13日の夜から出発です。
当初は、14日の早朝出発予定でしたが、渋滞を避ける為の手段です。

13日の夜22時に、奈良県の橿原で3人共に集合し、何時もの如し、Fit一台で出発です。


-走行ルート-
行き: 大和高田バイパス(新堂ランプ) ⇒ 南阪奈道美原JCT ⇒ 近畿自動車道 ⇒ 中国自動車道(中国吹田) ⇒ 千代田JCT ⇒ 浜田自動車道(江津) ⇒ 国道9号

帰り: 中国自動車道(湯原) ⇒ 中国自動車道(中国吹田) ⇒ 近畿自動車道(松原JCT) ⇒ 西名阪自動車道






【1日目】

今回も、夜出発をしたので、渋滞に巻き込まれる事がなく無事に、島根県に到着。

朝5;00時に、とあるセブンイレブンで軽く仮眠を取りました。

その後、石見銀山に向けて走ります。


6:30 石見銀山世界遺産センター近くの道角で休憩。


ここから数分で、石見銀山世界遺産センターへ…。



7:30 『石見銀山世界遺産センター』到着


朝が早いので、まだ車も数台で人も少ない。。。
店も閉まっている状態。。。

ここで軽く休憩。










朝から晴天で暑い様子!!


ここから有料バスが出ているので、バスに乗ります。






8:00 大森代宮所跡で下車。


確かここまでの料金は230円だったかな…。
バスが出ていたので、便利でした(^O^)



ここで、しばらく周辺を探索しました。








↑ お食事何処おおもり会館がある周辺です。



石見銀山資料館




町並み




勝源寺




手づくりのアクセサリーが並ぶ。



朝食をどうしよかと考えていて、パン屋があるみたいなので行ってみました(^O^)



中村製パン






おはぎパン。
こう言う所の自家製パンは美味しいですね~(*^O^*)



しばらく町並みを散策しました。













観世音寺















散策中にアサガオが咲いていました。



綺麗ですね~(^O^)♪



懐かしの大森町








なんかレトロな自販機だなぁ~って思ったら、良く見たら普通の自販機に木製のカバーだった。。。
↑見せかけかいっ!!(笑)



ベロタクシー待機所・石見銀山観光ガイドかわむら







歩いて散策していましたが、自転車が借りれると言う事で…。



貸自転車 弥七



自転車を借りて、散策開始です。
貸し料金は500円だったかな…(^O^)


羅漢寺・五百羅漢





ここからは、ひたすら自転車を走らせ、最終目的地へ…。
これがまた登り坂道とかがあり結構きつかったですっ(>_<)

funky Fit君は、汗だくでTシャツがびしょ濡れ状態(笑)
☆プチトマト☆君は、暑い!と言っていましたが、ほぼ余裕の表情!
僕は、自転車のサドルが緩むアクシデントに、体力がきつかったです(苦)

そして、高橋家と言う隣の自転車置場に自転車を置いて、目的地へ向かいます。



龍源寺間歩






中へ入る事ができます。
一般公開されている間歩で、通り抜けが出来ます。






中は、氷点下並みに寒いくらいです。
汗が一気になくなりました(^O^)

※カメラ本体のフラッシュ撮影の為、レンズ影が映ってますが、ご了承ください。




その後は、鉱山の神様、佐毘賣山神社へ…。








佐毘賣山神社






一通り観光したので、自転車で大森まで行き、バスで石見銀山世界遺産センターへ戻りました。
バスの料金は、大森からだと190円だったかな…。



次の目的地は、GWに続き、二回目の観光ですが、『出雲大社』へ…。



その前に、途中の『道の駅 キララ多伎』の近くから海が見えたので、少し立ち寄りました。





綺麗な海ですね~(*^O^*)
天気も晴天で最高\(^O^)/

ここで、軽く昼食タイム。
パンが売っていたので、簡単に済ませました。





14:00 『出雲大社』到着


GWも行きましたので、二回目でした。



神聖なる空気ですね!












前回GWで、詳細を書いたので、今回は省略させて頂きますm(._.)m


次は、前回は行かなかった隣へ…。



島根県立古代歴史博物館




歴史を感じる展示物を見て、ショート映画を20分鑑賞しました。



時間は15時以降を回っていたので、松江に向かいました。


この時点で、一時的な雨が降ってました(^O^;;))

夕方は、夕日スポットへ行く予定でしたが、時間がまだ早いので、近くのイオンショッピングセンターで軽く暇潰しです(笑)



18:45 『宍道湖』到着

夕日スポットには多数の人が集まっていたので、少し離れた場所から夕日を見ました(^O^)/










19時頃には、日没です。





もう少し、真っ赤と言うかオレンジ色に撮影したかったのですが、雲があった為、これくらいでご了承ください。


日没後は、せっかくなので暗くなる前に宍道湖を幻想的に撮影してみました(^O^)b



日没後・幻想的名な宍道湖~バイオレットに輝く~

















幻想的ですね~(*^O^*)
紫から青のグラデーションを表現してみました(^O^)-☆


※ここで撮影中、隣から『バシャーン!』と言う音が…!
 ☆プチトマト☆さんが、クイが出ている所へ足を乗せようとしたら、滑って下半身を転倒し、ズボンが濡れてました(笑)
 アクシデント発生でしたね~www

夕日の後は、予約済みの、松江のホテルへ…。



19:30 『ホテルルートイン松江』到着





チェックインした後は、近くの居酒屋で、軽くお酒を嗜んで、ほろ酔い気分(*^O^*)
ほろ酔い気分の後は、ホテルへ戻り、風呂入って、軽くテレビを見ながら就寝。

ここは、大浴場がなかったので、個室のシャワールームで済ます事に…(>_<)





【2日目】

朝8:30起床し、バイキングで朝食。
9時にチェックアウトし、ホテルを後に…。



松江城は、前回行ったので、今回は、『松江城の堀川めぐり』を…。

9:30 松江城堀川遊覧船めぐり



小船に乗り、松江城の堀川を観光です。








の~んびりと観光です。


















































この低い橋の下を、小船が通り抜けるのですが、これまた小洒落た小船でして。。。
屋根が、電動で、倒れる仕組み!
ローフィールで進むんです(^O^)
車で言うローダウン・エアサスと言った感じ(笑)


















イイね~!この感じwww


色んな橋があるもんですね!













堀川から松江城を眺める。














遊覧船は、凄く楽しかったです(*^O^*)♪
最高\(^O^)/



ゆるキャラ『あっぱれくん』がいましたよ~♪
三人で記念撮影してもらいましたが、その写真はご勘弁をm(._.)m







10:30 松江を後にしますが、☆プチトマト☆君の要望で、近くの酒造店へ…。
トマト君は、土産に一本購入してました。

その後は、鳥取まで行き、前回は『奥大山』を見ましたが…。
今回は、『大山』を道沿いから見ました(^O^)



12:30 とある道から見た『大山』















小さい富士山みたいな感じですね!
今回も、雲が掛かっていたのが残念でした(>_<)



今回もお世話になった、Fit君のフィット。




今回の走行で、800キロ以上は走行しましたね~!
いつもお疲れ様ですねm(._.)m



帰りも渋滞を見据えて、13時過ぎには、中国自動車道から高速で帰りました。

昼食は、途中のPAで取り、途中途中で休憩を挟みながら帰ります。

夕食は、funky Fit君の実家の名張周辺へ…。
お好み焼きを食べて…。

3人お別れし、22時40分には帰宅しました。





funky Fit君、運転お疲れ様でしたm(._.)m

今回も、良いプチ旅行でしたね(*^O^*)

お疲れ様でしたm(._.)m





お盆休み最終日は、家でマターリしてました。
また明日から仕事ですね!

頑張りましょうp(^O^)q





-使用カメラ&レンズ-
Nikon D300
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)



今回も、標準ズームレンズ18mm-200mmをメインで撮影しました。
旅に出る時は、これ一本で十分いけますね!





-お盆休み・完-

Posted at 2011/08/16 19:50:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「-HAPPY NEW YEAR 2024- http://cvw.jp/b/506499/47451766/
何シテル?   01/04 11:25
2015年4月 TOYOTA MARK X 250G“Sパッケージ・Yellow Label”に乗り換え、130Xライフを始めました。 前車と違い、大人しくノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910 111213
1415 1617181920
212223 24252627
282930 31   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RIVERSIDE 
カテゴリ:メーカー
2011/08/17 16:48:59
 
TANABE 
カテゴリ:メーカー
2011/08/17 16:47:26
 
Dクリスタルコート 
カテゴリ:ガラスコーティング
2011/06/02 20:42:12
 

愛車一覧

トヨタ マークX BLACK X号 (トヨタ マークX)
TOYOTA MARK X 250G“Sパッケージ・Yellow Label” Col ...
トヨタ マークX BLACK Ⅹ号 (トヨタ マークX)
2006年式の後期モデルです。 グレードは『250G“S package”』です。 20 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation