
バイク(XJR)にETCが付きましたので昨日福井までツーリングに行っちゃいました(爆)
かなりの無謀っぷりですが、メーターバイザー+フロントスプロケ一丁増しで比較的(?)楽に行けました。
行きの途中、岐阜の養老PAの手前でR32スカイラインが全焼してました(汗)
ぱっと見タイプMのドリ車(?)リヤ周りが激しく燃えてました。。。
ドライバーは近くにいたので大丈夫だとは思いますが、燃えて行く愛車を見るしか出来ないのは相当辛いと思います…
やっぱり点検整備はしないといけませんね!特に改造車!?
燃えてるクルマを横切り、福井に到着しまして、福井の友人と合流♪
訳の解らない(?)ノリで石川の「自動車博物館」まで行っちゃいました♪ 旧車マニアの私と友人は興奮しまくって帰ってきました♪
人生で初めて見た旧車が沢山あり最高の1日になりました~
帰りは爆走!XJRのパワーを使いきって帰ってきました(嘘)めちゃめちゃ疲れました。。。

Posted at 2009/09/29 00:37:06 | |
トラックバック(0) | 旅行/地域