• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

携帯がウイルスに・・・

携帯がウイルスに・・・ kazzさんからの携帯メールを開いたら
画面が変なんですぅ~

携帯まで変態になるのでしょうか・・・(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/21 21:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

着信あり・・・ From [ tamo@diary ] 2011年2月21日 22:19
Kazzさんから ウイルスメールが来ました・・・・・ 携帯が感染しちゃいました(笑 この記事は、携帯がウイルスに・・・について書いています。
話をするだけで感染!? From [ 泥沼へようこそ♪ ] 2011年2月21日 22:44
巷ではメールで感染するって噂ですが、私は矢作な方たちと話しただけで感染しました! この記事は、着信あり・・・について書いています。 この記事は、<a href='http://mink ...
ブログ人気記事

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

日だまり
THE TALLさん

なんて日だ😭
VANさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

この記事へのコメント

2011年2月21日 21:52
残念なお知らせです。。

もう手遅れでございます。。。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
コメントへの返答
2011年2月21日 23:30
生まれてから一度も、インフルエンザにも
掛かった事無いのに・・・(^^;

感染力、最強ですね!

2011年2月21日 22:12
僕のも
先ほど変態化してしまいました・・・

でも未だに自覚症状はありません(爆
コメントへの返答
2011年2月21日 23:33
自覚症状無いんですかぁ?

初めてお会いした時に、既に
感染してましたよね~(笑
2011年2月21日 22:27
もう根治は不可能ですから

あの菌は手強いですよ(^◇^;)

ご愁傷様です(ー人ー)チーン♪
コメントへの返答
2011年2月21日 23:45
マジですか?

BIO HAZARDのYウイルス版ですね(^^;

27日の蕎麦オフで、ばらまいて道内の
セブン乗りに感染させますね♪
2011年2月21日 22:31
携帯は変態な方としゃべるだけで感染するようです♪
コメントへの返答
2011年2月21日 23:48
・・・って事は、当日の1本の電話から
始まっていたんですね!

凄すぎる・・(汗
2011年2月21日 22:58
えっ!
ベットでお矢作って・・・(^O^)
コメントへの返答
2011年2月21日 23:52
おおっ~!

こんな所にまで、感染の警告が出されて
いるんですね!

恐るべし発症の地、愛知県!
2011年2月22日 0:35
こちら神奈川県で
感染真っ最中です。

ホテルのTV付けたら
”矢” って・・・

(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 14:22
神奈川も、やられてますかぁ~
第二の故郷なんですが・・・(^^;

PCの”矢”・・・最強にでかい!

2011年2月22日 6:32
韋駄天さん・・・

北海道も

“ヤバイ”
(●´人`●)チ~~~ン
コメントへの返答
2011年2月22日 14:25
北海道は、これからですよ!

あと2~3ヶ月で、道内まん延するでしょうね。

既に候補者が・・・
この方もかなりの変態ですよ~



2011年2月22日 13:43
どもです~
私も自他共に認める変態なのですが、そんなにやばいのでしょうか?w
コメントへの返答
2011年2月22日 14:27
毎度です!

そりゃもうヤバイの何のって、
間違いなくグレンブレイクさんには
適合する細菌兵器ですよ~

一緒に行きますか~

プロフィール

「[整備] #FC-4 FC-4 ワンオフマフラー https://minkara.carview.co.jp/userid/506929/car/2239729/6394409/note.aspx
何シテル?   05/29 21:52
道楽三昧の人生です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ セレ (日産 セレナ)
人生初の日産車
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
たまには、環境に優しくしてみますか~
スズキ TL1000S スズキ TL1000S
10年くらい振りでリッターバイク復活! 色々いわくつきで不人気車種らしい(笑) 最も狂っ ...
フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
これも運命♪ 2002年式 14年経った個体は走行10000km(^^; 見た目は程度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation