• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
メルセデス・ベンツ
カワサキ
日産
ホンダ
スズキ

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
最後の鉄バンパーメルセデス
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月05日

スズキ四千年の歴史 (スズキ GS1000)  

イイね!
スズキ GS1000
スズキ4ストの原点。 それを手にする喜びは計り知れない。 右直事故で車の脇腹に突っ込みフロント周り大破、直す間もなく海外転勤が決まったため泣く泣く廃車にしました。 また乗りたい。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月21日

カワサキ D-TRACKER  

イイね!
カワサキ D-TRACKER
人生初のモタード。 後期フレームから製作。 一通り手が入っています。 外装: 250SB外装(シュラウドのみ前期) COZYハイシート 社外フロントマスク KX250Fフロントフォークガード DRCテールランプユニット RENTHALハンドル(ブレース付き) 足回り/ブレーキ KX250F ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月20日

日産 サニートラック  

イイね!
日産 サニートラック
エアコンなし パワステなし ABSなし 外装: 後期用メッキグリル ハコスカ用Fウィンカー 日産純正砲弾型フェンダーミラー Fナンバー移設 ホイール: SSRマーク2 13インチ F: 7J Aタイプ R: 7.5J Aタイプ 足回り: B110用F車高調 Rリーフ組み換え まつお ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月19日

幻じゃない6速 (スズキ TS(ハスラー))  

イイね!
スズキ TS(ハスラー)
ウルフエンジン換装につき6速仕様。 どんなにテンションが上がっても、2スト車と彼女の排気ポート付近は触ってはいけません。 後悔します。 250SB導入につき退役。 お疲れ様でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日

走る汚物 (スズキ GSX400S KATANA (カタナ))  

イイね!
スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
公認改。 前後17inchホイール換装 COERCE カーボンフロントフェンダー&スタビライザー&スプロケカバー SANSEI RACINGセパレートハンドル ANTLIONハイスロ&ビレットクラッチレバー、ブレーキレバー MIKUNI(現AGRAS)ポイントカバー WR'S CB400SF用バ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月13日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
とても良いクルマでした。 外装: ライト類、Fバンパー&トランク後期化 ルーフ&ミラー ブラックアウト(ベンツ純正オプシディアンブラック) ホイール: STICH DISH 17インチ 8J+5,9J+11 (+スペーサー) 足回り/ブレーキ: APEX N1車高調 TRDタワーバー DI ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月06日

風になったV爺 (スズキ アドレスV50)  

イイね!
スズキ アドレスV50
魔改造の果てに、気付けば手持ちのバイクは公道を走れない代物ばかり。 もはや、ストリートはここまでかっ・・・!! だが、ストリートの神はにっすぃーを見捨てていなかった。突如として目の前に現れたアドレスV50G(規制前フルパワー5ps)!! まだだっ・・・これならまだやれるっ・・・!! チュー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月11日

スズキ ST250  

イイね!
スズキ ST250
所有期間、僅か1日w なので、画像もなし。 津波でバイクを流された友人に譲りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月20日

ホンダ NSR50  

イイね!
ホンダ NSR50
最終後期、超美品。 レストアしたはいいが熱が冷めた。絶賛放置プレー。 ホンダのバイクは性に合わん。 売却~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日
 
1 2 
 

プロフィール

「倉庫整理します、興味がある方は是非 http://minkara.carview.co.jp/userid/507018/blog/40280294/
何シテル?   08/21 00:55
車・バイク・飛行機・ラジコン・耕運機・・・エンジンとタイヤが付いてるものならなんでも好きです。 工作機械を使ったパーツの自作が得意です。 JZX関係...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
最後の鉄バンパーメルセデス
スズキ GS1000 スズキ四千年の歴史 (スズキ GS1000)
スズキ4ストの原点。 それを手にする喜びは計り知れない。 右直事故で車の脇腹に突っ込 ...
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
人生初のモタード。 後期フレームから製作。 一通り手が入っています。 外装: 25 ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
エアコンなし パワステなし ABSなし 外装: 後期用メッキグリル ハコスカ用Fウィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation