スズキ4ストの原点。 それを手にする喜びは計り知れない。 右直事故で車の脇腹に突っ込みフロント周り大破、直す間もなく海外転勤が決まったため泣く泣く廃車にしました。 また乗りたい。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月21日
人生初のモタード。 後期フレームから製作。 一通り手が入っています。 外装: 250SB外装(シュラウドのみ前期) COZYハイシート 社外フロントマスク KX250Fフロントフォークガード DRCテールランプユニット RENTHALハンドル(ブレース付き) 足回り/ブレーキ KX250F ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月20日
エアコンなし パワステなし ABSなし 外装: 後期用メッキグリル ハコスカ用Fウィンカー 日産純正砲弾型フェンダーミラー Fナンバー移設 ホイール: SSRマーク2 13インチ F: 7J Aタイプ R: 7.5J Aタイプ 足回り: B110用F車高調 Rリーフ組み換え まつお ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月19日
ウルフエンジン換装につき6速仕様。 どんなにテンションが上がっても、2スト車と彼女の排気ポート付近は触ってはいけません。 後悔します。 250SB導入につき退役。 お疲れ様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日
公認改。 前後17inchホイール換装 COERCE カーボンフロントフェンダー&スタビライザー&スプロケカバー SANSEI RACINGセパレートハンドル ANTLIONハイスロ&ビレットクラッチレバー、ブレーキレバー MIKUNI(現AGRAS)ポイントカバー WR'S CB400SF用バ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月13日
とても良いクルマでした。 外装: ライト類、Fバンパー&トランク後期化 ルーフ&ミラー ブラックアウト(ベンツ純正オプシディアンブラック) ホイール: STICH DISH 17インチ 8J+5,9J+11 (+スペーサー) 足回り/ブレーキ: APEX N1車高調 TRDタワーバー DI ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月06日
魔改造の果てに、気付けば手持ちのバイクは公道を走れない代物ばかり。 もはや、ストリートはここまでかっ・・・!! だが、ストリートの神はにっすぃーを見捨てていなかった。突如として目の前に現れたアドレスV50G(規制前フルパワー5ps)!! まだだっ・・・これならまだやれるっ・・・!! チュー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月11日
所有期間、僅か1日w なので、画像もなし。 津波でバイクを流された友人に譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月20日
最終後期、超美品。 レストアしたはいいが熱が冷めた。絶賛放置プレー。 ホンダのバイクは性に合わん。 売却~
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日