• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月24日

業務連絡

業務連絡 shiogonさん
基地に忘れた白い手さげ袋(キャンプ器具)&チェア1脚おやじさんに預けておきました。

RIDEさん
同上と救援物資、末のお出掛け前におやじさんに渡しておきました。

仮BBQ?に来ていた皆さんが心配していたおやじさん
まだ本調子ではないけど元気でした^^




*写真は10月のあたまにまだ地表で遊んでるのがいたので撮ってみましたw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/10/24 20:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年10月24日 21:08
こんばんは(⌒‐⌒)。
先日はお世話になりました。美味しく焼いて下さってありがとうございました♪


アタマが四角い?
ミヤマクワガタですか?

子供の頃でもあまり捕まえられなかったのに、レアものですね(°▽°)☆

季節外れでも一所懸命生きてるって、うーん生命って?(ФωФ)フシギ~?





コメントへの返答
2013年10月24日 21:58
こんばんは^^
なんもです~皆さんのためにまたがんばります♪

自分も詳しくないですが、この角からしたらミヤマだと思います^^;

人間が異常気象だと思ってるくらいだから他の生き物もそうなのでしょうね(ノд`@)

しかし10月ってw(ФωФ)フシギ~?



2013年10月24日 23:06
↑ミヤマの期待を壊してナンですが・・・コクワガタのオスかと思います・・・(^_^;)

怪物くん、BBQの後も仕事が残ってたのね。お疲れ様でした。
焼き職人だけでなくマッサージ職人でもありましたねー。とても良い具合でした♪ありがとうございました(・∀・)
コメントへの返答
2013年10月24日 23:44
おお良かった!詳しい方がいて
ミヤマって少し赤みがかった方でしたっけ?もう忘れてしまったです (´・艸・`;)

↑しろこさんごめんなさいorz

おやじさん少し元気になってました~^^

右の握力強いほうだけでしたが馬鹿力出し過ぎましたすいません ( ̄ー ̄;)ゞ

こちらこそ主催・幹事・等々お疲れ様でした(*・∀・)
2013年10月24日 23:19
うわぁ、夏の虫だぁ~!

この子は、越冬できるのかしら・・・。

コメントへの返答
2013年10月24日 23:52
ですよぉ~w

因みに、この2日後ノコノコと手すり部分を歩いてました^^
その後見てないので、やっと我に返ったかとw

2013年10月25日 0:57
はっ、気づいてなかった!(爆)
(まだ片付けできてないんですよー)

すんません、おやじさんに連絡とってみますー
コメントへの返答
2013年10月25日 1:19
こんばんはお疲れ様でした^^

こちらこそ連絡遅くなってすいませんでした^^;

少し体調が良くなってたので連絡してみてください宜しくお願いします。

2013年10月25日 1:09
連米すんません

お礼書き忘れてました
回収、配慮してもらいありがとう!
ご迷惑お掛けして申し訳ないです
コメントへの返答
2013年10月25日 1:25
お礼だなんて迷惑だなんてとんでもないですよ
気が付いたのと、来週もなにやら必要?とおもいましてw

またの機会も宜しくお願いします♪

2013年10月25日 17:37
そうですか~。

ミヤマクワガタはもっとおっきかったような気がします。
ノイエ商会で繁殖に成功したら大幅な増収になると思うのですけれど。(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年10月25日 19:00
↑ですって~
自分も「たぶん」だったので知ってる人がいてよかったとw

そっか~もっとでかくて黒いのがミヤマで少し赤み掛かったのがノコギリかな^^;

www
ノイエさんなら詳しそうなのでいけるかも Σd(´∀`)イイ!

プロフィール

・訪問してくださった皆さん有り難うございます(*^▽^*)ゞ ・友の皆さん足跡ばかりでスイマセン(*ノω<*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

作業オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 23:38:02
decalco 
カテゴリ:車関連サイト
2010/02/24 22:56:47
 
身体障害者モータースポーツ振興会 
カテゴリ:障害者関連
2009/12/12 09:24:13
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
免許取ってから乗った車達です!基本み~んな車高調から弄くる(^^;)y 1フェアレディ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての外車 ここまで弄るのに大変でした・・・ パーツが高いのとパーツが余りないのとパー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてのBOXワゴン 発売当時の試乗車上がりだった1台です カーズ店にHDDナビ以外はど ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2008年10月に諸事情によりこの子に乗り換えました。 自分なりにこれからもコ~ツコ~ツ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation