
先日の埼玉スバルへの苦情に対する返答が富士重工業 (株)スバルカスタマーセンターよりメールによりありました。
画像だと滅茶苦茶見難いので私の名前を「父ぬら」と書き換え、営業所名とカスタマーセンターの担当の方の名前を伏せて下に抜粋いたしました。
ご質問にお答えして?
差出人: "お客様相談部 E-Mailの窓"
送信日時: 2009年11月17日 20:41:41
宛先: 父ぬら@父ぬらぬら
父ぬら様 お問い合わせをお寄せいただきまして有難うございました。
日頃はスバル車をご愛用くださいまして誠に有難うございます。
この度は、父ぬら様には弊社特約店、埼玉スバル 〇〇店の部品供給並び
に対応姿勢につきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまった事を
非常に残念と考えます。誠に申し訳ございませんでした。
父ぬら様からは先般もEメールにてスバルの営業、サービス、メカニック
の対応、接客につきましてのご指摘をいただき、弊社特約店、埼玉スバル
の迅速な対応で好感が持て、スバルの一ファンとしてこれからも期待して
おりますとのお褒めのお言葉をいただいている中で、応接対応面で期待を
裏切ってしまった事と拝察申し上げます。
今回、父ぬら様のご指摘いただきました内容につきまして、弊社として状
況を確認致しましたところ、父ぬら様に対してご不快な思いをお掛けした
事実があった事が判りました。
度重なる不手際な対応で、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませ
んでした。心よりお詫びを申し上げます。
更に今後、同様なことが無い様しっかり販売店を教育指導するよう改善し
て参ります。
何卒、ご容赦賜りたいと存じ上げます。
秋も深まり肌寒さを感じる今日この頃ですが、父ぬら様におかれましては、
益々ご活躍されますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後共にどうぞスバルを宜しくお願い申し上げます。
*********************************
このメールボックスは発信専用です。
改めてのご質問は富士重工業のホームページFAQからお願いします。
*********************************
富士重工業 (株)スバルカスタマーセンター
お客様相談部
〇〇
このようなメールをいただき、先だって担当君からの電話もあったので、営業所での対応も変わることと思います(こいつヤバイよ的なものになるかもですが・・・)
近いうちにプレッシャーをかけに行こうと考えております(笑)
Posted at 2009/11/17 21:49:42 | |
トラックバック(0) | 日記