
スバルのお客様センターにクレームの電話を入れようと思いましたが、いかんせん時間がかかりそうなので、今日は用事があって無理だったので、休みや受付時間を考えると、電話をできるのが来週の木曜日になってしまう事が分かった為、こみ上げた怒りが薄れないうちに夜中にクレームのメールを入れておきました。(汗)
もちろん、まだ、メールも電話もきてはいませんが・・・
お客様センターにメール→埼玉スバルに連絡がいく→クレームの対象になっている販売店に連絡がいく→店長から担当へ通達→私のところに連絡・・・という流れになるのかな?
もちろん話をするならスバルに直接行って話をするつもりです!
今回の意思はかなり固いですから!
無理な話ですが、納得いかなかったら、今年の契約する前の元の状態に戻してくれ!って言いたいですからね・・・
変な担当がついたのか、そこの営業所の対応のみが著しく悪いのか(そう思いたくもなりますね)、はたまたスバルという会社の姿勢がそうなのか(これは違うと思いますが、このままだと・・・)
まあ、どのような対応になるのか色々な意味で期待して待ってます。
Posted at 2009/11/12 21:33:05 | |
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