
埼玉スバルはどのようなシステムになっているか知りませんが、今年の3月に埼玉スバルから新車でレガシィツーリングワゴン2.0iアドバンテージラインを購入しましたが、1回も「お客様感謝デイ」のハガキがきたことはありませんでした。
今回、担当君にお説教をして、無理やり送らせた次第であります。
今回、確かに買うパーツはありません(欲しいけど)が、4月の感謝デイでかなり嫌な思いをしたので、今回は店長さんにでも愚痴りに行こうと思っております。
土日に行われる感謝デイのハガキが金曜に届くって普通ならありえないですよね・・・
これも催促して催促してやっとですから・・・
これが届かなかったら、本気でスバルに連絡して、整備などを違う営業所に替えてもらう手続きをとろうと思っていました。
実はまだ担当君からくるはずの連絡はきていないのですが・・・
今までに乗ってきた、トヨタや日産の担当の営業さんは「もういいから」っていうくらいサービスも気遣いもあったのですが、スバルはシステムそのものが違うのですかね?
私が無知なのかも知れないのでその辺の話も聞いてきとこうかな・・・
熱い日曜日になる予感!
Posted at 2009/10/16 21:39:00 | |
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