• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

父ぬらのブログ一覧

2009年10月16日 イイね!

危うかったね・・・届いた

危うかったね・・・届いた埼玉スバルはどのようなシステムになっているか知りませんが、今年の3月に埼玉スバルから新車でレガシィツーリングワゴン2.0iアドバンテージラインを購入しましたが、1回も「お客様感謝デイ」のハガキがきたことはありませんでした。
今回、担当君にお説教をして、無理やり送らせた次第であります。

今回、確かに買うパーツはありません(欲しいけど)が、4月の感謝デイでかなり嫌な思いをしたので、今回は店長さんにでも愚痴りに行こうと思っております。

土日に行われる感謝デイのハガキが金曜に届くって普通ならありえないですよね・・・
これも催促して催促してやっとですから・・・
これが届かなかったら、本気でスバルに連絡して、整備などを違う営業所に替えてもらう手続きをとろうと思っていました。
実はまだ担当君からくるはずの連絡はきていないのですが・・・

今までに乗ってきた、トヨタや日産の担当の営業さんは「もういいから」っていうくらいサービスも気遣いもあったのですが、スバルはシステムそのものが違うのですかね?
私が無知なのかも知れないのでその辺の話も聞いてきとこうかな・・・

熱い日曜日になる予感!
Posted at 2009/10/16 21:39:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ココロノ バリキ UP!・・・(*ФωФ)ニ゙ィー」
何シテル?   08/29 16:31
車は好きだし、いじりたい・・・けどお金が無い・・・ 悲しいおやぢがんばってます!     ポジティブなはずなのに、なぜかここではネガティブに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
万年財政難のため、コンセプトは「なんちゃって仕様」(目指したいところは違うんですけどね) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation