
先日このみんカラのメンバーのみなさんのブログを見ていて、スバル車はいいけど、社員の対応が悪くてスバル車から降りたという話が書かれていて、その話と自分への対応の悪さへの気持ちが合体して、「スバルWEBコミュニティ」へ「こういうユーザーの声は会社や店長、社員に伝わっているのか?」とお問い合わせのメールを入れたところ、伝わっていたようです(汗)
担当の営業さんから電話があり、いきなり謝られたんで結構あせりました( ̄▽ ̄;)
もう担当さんとのわだかまりも自分的にはなくなっていたので、BP2.0iを安いからと馬鹿にしたサービス(安いからインシュレーター(ボンネット裏の断熱材)ついてないって言った人)について言ったのと、一スバルファンとして、「これでいいのかスバルよ!」と言う気持ちを込めてだと伝えました。
いやー、スバルからメールこないからなにやってるのかと思ったら、ちゃんと社員に通達されていたんですね。
これからのスバルに期待しましょう!
Posted at 2009/05/28 21:46:07 | |
トラックバック(0) | 日記