
画像にあるサイドブレーキブーツと交換する赤ステッチのもの(シフトブーツと同様の物)を、とある方から、とある事情で、送っていただけるようになっているのですが、諸般の事情で作ってもらっているところで手元には届いていません。
子供のようにまだかまだかと首を長~くして待っております(笑)
お金が無いのでまずは内装のコンソール部分から「なんちゃって仕様」にするための壮大な(嘘)計画ができあがっていて、それに向かって着々と突き進んでおります。
シフトブーツ、SI-DRIVE、近日中に届くサイドブレーキブーツ、そしてすでに手元にあるTuned by STI 2007用のリングインジケータを取り付けるところでまずは一段落かな。( ̄ー ̄)ニヤリ
出来たら明日届くといいんだけどな~
そしたら日曜日に徹底的にやっつけちゃううんだけど・・・
木曜、日曜が仕事の休みなのですが、来週の木曜日は循環器内科、内分泌科、眼科と3科かかるうえに、心電図、心エコー、胸部X線、血液検査、尿検査と検査も目白押しなので、一日がかりになってしまうこと必至で、車はいじれません・・・(T▽T)
はっ、自分のメンテか( ̄▽ ̄;)
まだ、内装でもコンソーリッド?(コンソールの蓋)とマップランプのところのヘッドコンソールボックスが取りかえ候補としてあるんですけどね。
自分のメンテで恐らく2万弱くらいかかってしまうのが痛いです(T∩T)
それだけあれば、Fタワーバー入るのに・・・
まあ、体あっての車弄りですから(自分を納得させないと・・・)仕方ないですね。
早くブーツ届いて~~っ!
Posted at 2009/06/12 22:19:25 | |
トラックバック(0) | 日記