
先日もスバルWEBコミュニティーからクレームをしてそれについての処理を紹介したと思いますが、その後、ただの「クレーマー」だと思われるのが嫌でその対処についてのお礼を書き込んだところ、きちんとお返事がきたではありませんか!
そのメールの内容ですが
「お問い合わせをお寄せいただきまして有難うございました。
日頃はスバル車をご愛用くださいまして誠に有難うございます。
ご丁寧にメールをお寄せいただきまして有難うございました。
弊社、スバル特約店、埼玉スバルの対応に、お褒めのメールを頂戴し誠にありがとうございました。
埼玉スバル本社CS担当責任者には早速頂戴しましたメールを伝えさせて頂きます。
父ぬら様からのお声を励みとして、今後もお客様から信頼される車造り、アフターサービスに努めてまいりますのでスバルグループへのご愛顧を賜りたいと存じます。
今後共にどうぞスバルを宜しくお願い申し上げます。」
(私の名前は「父ぬら」に変えさせていただきました(笑))
というものでした。
なかなかの手際の良さに感動いたしました。
ありがとう 富士重工(株)スバルカスタマーセンターお客様相談部の○○さん(あえて名前は伏せておきます)
Posted at 2009/06/02 20:57:05 | |
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