
スバルより、「6ヶ月無料点検」の案内が届いた。
1ヶ月点検の時には、自分から連絡して、お客様感謝デイと重なり混んでて、かつ、2.0iは安いからインシュレーターやらマップランプの小物入れがついていないとサービスに馬鹿にされ、嫌な思いをしました・・・
今回は営業の担当君から連絡が来るのを待ってみようかと・・・
私はどうしても体育会系の習慣が抜けず、時間や予定に余裕を持たせないと嫌なので、こういう点検はすぐに予約を入れたくなってしまいます。
やはりこちらから連絡を入れてばかりだと営業の担当君が成長しないだろうと思い、自分の耐えうるギリギリまで連絡を待とうと思います(汗)
埼玉スバルの今回の「お客様感謝デイ」は8/22~8/23となっており、8/17まで休みでHP上でも書かれていなくて(ホームページ上にUPされたのが、恐らく8/21です)、もちろんお客に(少なくとも我が家には)ハガキによる連絡はありませんでした。
まあ、連絡あってもお金ないから何も買えないんですけどね・・・
どうも埼玉スバルは会社自体が売る気が無いのかなと思ってしまいそうです。(あくまでも私個人の感想ですが・・・他の埼玉スバルの各店舗もそうなのだろうか・・・?)
ScLaBoも埼玉は無いですし、千葉スバルのように独自のシートカバーを売っているような頑張っている姿勢も見られないですし・・・なんかこう独自の特化した他には無いパーツとか作って欲しいんですよね!
このまま放っておいて営業担当君から連絡が来るか、乞うご期待!!
Posted at 2009/08/24 22:05:26 | |
トラックバック(0) | 日記