• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

父ぬらのブログ一覧

2009年11月21日 イイね!

心ときめいてしまいます・・・

心ときめいてしまいます・・・昨日、オートバックスさんからいただいてきた小冊子「ロングドライブ カスタマイズ キャンペーン」を見ているとどうしても心がときめいてしまいます・・・

可能な限り、手元にこのような物欲を刺激するものを置かないようにしていただけに、かなり刺激が強すぎます(笑)

車高調、電子マルチメーター、スロコン、ホイールあたりは危険極まりない魅惑の香りを漂わせております(汗)
この物欲にいつまで耐えられるか・・・危険です
Posted at 2009/11/21 18:49:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月20日 イイね!

キャンペーン初日に行ってきました!

キャンペーン初日に行ってきました!オートバックスから届いていた誕生日のハガキと大総力祭のハガキを持って、仕事帰りにそのABに寄ってきました。
もちろん、ポイントと粗品を貰う為だけに行ったわけではありません(え~?)
「ロングドライブ カスタマイズ キャンペーン」と書かれた小冊子を貰ってきました。
丁度、昨日書いた電子マルチメーターの価格が記載されていました。
本当は現物を見たかったのですが、それは追々探してみようと思ってます。
とりあえず、今日はタダでポイントを貰うのは気が引けたので、フクピカの窓用が¥298だったのでそれを購入してポイントと粗品をいただきました。
帰ろうとすると、「よろしかったらこちらもどうぞ!」とカレンダーまでいただいちゃって(笑)
対応が良くて嬉しくなってしまいました。

※帰ったら、タイヤくん携帯スタンドは子供のものになったのは言うまでもありません・・・
Posted at 2009/11/20 21:42:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月19日 イイね!

インフォメーター系、こっちのほうがお得なのかな?

インフォメーター系、こっちのほうがお得なのかな?昨日のBLITZのR-VITシリーズと同様のもので、トラストから出ているものもありました。
「GReddy インテリジェントインフォメーター 」というもののようで、このみんカラの中でも使われている方が多数いらっしゃるようで。
後々ですが、導入にあたって、どちらがいいのか(機能と価格と使いやすさ等々)調べまくりたいと思っております。
Posted at 2009/11/19 20:30:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月18日 イイね!

維持りを先行したほうがいいかな?

維持りを先行したほうがいいかな?今の私の経済事情から考えて、「故障」「不具合」というのが恐ろしいです。

前車のBGに乗っていて、最後のほうは故障、不具合が頻発していたので、今回はその辺もふまえて、画像の「BRITZ R-VIT i-color」をそのうち(この辺が弱気ですが・・・)入れたいと思っております。

結構、色々とモニタリングできるようで、オルタネータを新品で購入するよりははるかに安そうなので(比べる物がちょっと微妙かな?)物欲ゲージにビビビッ!ときております。

いつも皆さんのパーツレビューを見るとビビビッ!ときているのですが、お財布を見るとショボーンとなってしまいます。
これだけは、ショボーンとならずに頑張って導入したいと思います!

※欲しい物はいっぱいあるんですけどね(泣)
Posted at 2009/11/18 23:33:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月17日 イイね!

富士重工業 (株)スバルカスタマーセンターよりメールあり!

富士重工業 (株)スバルカスタマーセンターよりメールあり!先日の埼玉スバルへの苦情に対する返答が富士重工業 (株)スバルカスタマーセンターよりメールによりありました。

画像だと滅茶苦茶見難いので私の名前を「父ぬら」と書き換え、営業所名とカスタマーセンターの担当の方の名前を伏せて下に抜粋いたしました。






ご質問にお答えして?
差出人: "お客様相談部 E-Mailの窓"
送信日時: 2009年11月17日 20:41:41
宛先: 父ぬら@父ぬらぬら

父ぬら様 お問い合わせをお寄せいただきまして有難うございました。
日頃はスバル車をご愛用くださいまして誠に有難うございます。
この度は、父ぬら様には弊社特約店、埼玉スバル 〇〇店の部品供給並び
に対応姿勢につきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまった事を
非常に残念と考えます。誠に申し訳ございませんでした。

父ぬら様からは先般もEメールにてスバルの営業、サービス、メカニック
の対応、接客につきましてのご指摘をいただき、弊社特約店、埼玉スバル
の迅速な対応で好感が持て、スバルの一ファンとしてこれからも期待して
おりますとのお褒めのお言葉をいただいている中で、応接対応面で期待を
裏切ってしまった事と拝察申し上げます。

今回、父ぬら様のご指摘いただきました内容につきまして、弊社として状
況を確認致しましたところ、父ぬら様に対してご不快な思いをお掛けした
事実があった事が判りました。
度重なる不手際な対応で、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませ
んでした。心よりお詫びを申し上げます。
更に今後、同様なことが無い様しっかり販売店を教育指導するよう改善し
て参ります。
何卒、ご容赦賜りたいと存じ上げます。

秋も深まり肌寒さを感じる今日この頃ですが、父ぬら様におかれましては、
益々ご活躍されますよう、心よりお祈り申し上げます。

今後共にどうぞスバルを宜しくお願い申し上げます。

*********************************  
このメールボックスは発信専用です。  
改めてのご質問は富士重工業のホームページFAQからお願いします。
*********************************
富士重工業 (株)スバルカスタマーセンター
お客様相談部    
〇〇

このようなメールをいただき、先だって担当君からの電話もあったので、営業所での対応も変わることと思います(こいつヤバイよ的なものになるかもですが・・・)
近いうちにプレッシャーをかけに行こうと考えております(笑)
Posted at 2009/11/17 21:49:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ココロノ バリキ UP!・・・(*ФωФ)ニ゙ィー」
何シテル?   08/29 16:31
車は好きだし、いじりたい・・・けどお金が無い・・・ 悲しいおやぢがんばってます!     ポジティブなはずなのに、なぜかここではネガティブに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
万年財政難のため、コンセプトは「なんちゃって仕様」(目指したいところは違うんですけどね) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation