
先月の10/18(日)のスバルのお客様感謝デイに注文した部品についての連絡が無い為、文句を言いに行ったところ、担当は退職し、店長は移動してしまい、美しいほどに肩すかしを食ってしまって、振り上げた拳の行き場を失ってしまった為、担当が退職したり、新しい担当がつくという連絡がなかったことにはいきなり代わった担当君が可哀想だと思い、あまり攻め立てませんでした。
新担当君が「担当だった〇〇が退職したという手紙をリストアップして送ったのですが届いてないですか?」
と、この時点で実はすでに私は除外されているような・・・
そして、彼は「行ってないようですので、必ず手紙だしますから」と・・・
もう3週間経ったけど、手紙届いてないです・・・
地球を逆周りで郵送しても届くでしょう・・・
このことについて、
①新担当君に今一度チャンスを与えて、そっと彼の携帯にのみ電話してあげる。
②埼玉スバル〇〇店に直接行って、店長を呼び出して怒る。
③スバルのお客様相談センター?に直に名指しでクレームを入れてやる!
という選択肢をあげて、どれにしようか悩んでいるところです。
購入後のキャッシュバック10万円とかいうのから問題があり、2.0iにインシュレーターがついてないのはターボ車じゃないから発熱量が少ないから?とサービスに聞いたら、「安いからですかね」と馬鹿にされ、お客様感謝デイの連絡は一度もこなくて、担当に頼んだパーツはすでに退職しているのに調べて連絡しますと言ったきり連絡なしで、なおかつ注文もされていない。
担当が退職した連絡も無いし、担当が代わった連絡も無い。
代わった担当が送ると言っていた手紙も来ない・・・
書いてたら、どんどん腹がたってきた・・・ヽ(`Д´)ノ
あそこの営業所は皆がそうなのかと疑い始めました。
車を買って、こんなに嫌な思いをしているのは初めてです!
Posted at 2009/11/11 22:20:33 | |
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