2021年04月07日
皆さま大変ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
今日でみんカラ歴12年だそうです。
あれから生活も変わりましたが、相変わらずの
クルマライフです。
そしてブラバス愛も変わらずです汗
みんカラ始めた頃に所有していた
ブラバスSL6.1から
w219CLS63になり
w221S63へと
そして今はw221ブラバスB8と
その他に長年欲しかったmccスマートさんに
ブラバスアルミを履かせて
相方さんのw205にブラバスアルミを履かせるというブラバス愛と言いますか変態っぷりです…滝汗
そんなこんな私ですが、何とか生きておりますと
いうご報告と12年目の記念カキコとさせていただきます。
失礼しましたm(_ _)m
Posted at 2021/04/07 15:23:50 | |
トラックバック(0)
2012年10月29日
こんばんは。
ご無沙汰しております。
実は、ここ数ヶ月いろいろありブログ更新
どころかみんカラ放置してました・・・
で、放置間こんなことがありました・・・
7月憧れだったBRABUSのSLを
手放しました・・・
いろいろ考えた結果でしたが最後の最後まで本当に迷い・・・というか今でもひきずってます(汗)
8月、SLに代わって愛機となったのが「エクゼ」さんのデモカーだったCLSでした。
で、納車数日後・・・兄弟喧嘩をし家出(追い出されました)をしました。
実は、8月にお会いする予定でした55人生さん、HMGさんには状況を話しておりましたが、 事情が事情なだけに内密にしていただいておりました。
そして現在・・・まだまだ山積みな問題はありますがなんとか生きてます。
まだまだ、いろんなことが整理できていないので宙ぶらりんな状態ですが、いつもなにかあったら あたたかい言葉かけてくださる「55人生」さん「HMG」さん本当にありがとうございます。
「ありがとうございます」なんて簡単なものではないですが・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
落ち着いたら改めてご挨拶にお伺いさせてください。
そして同じく愛車のメンテだけでなく、いつも僕の抱えている問題に真剣に向かいあってくださる 「エクゼ」のS先生、本当にありがとうございます。
皆さんには本当に感謝しきれないぐらい感謝しております。
簡単ですが、先にも言いましたように様々なことがあり、ひとつひとつ整理するのに時間かかってます。
また落ち着いたらみんカラも復活して皆さんにもお会いしたいので その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2012/10/29 19:25:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年07月18日
ご無沙汰しております。
今日、携帯を壊してしまいました。
データーが習得できませでした。
そこで、お手数ですが皆様のご連絡先を私信していただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted at 2012/07/18 21:55:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月22日
こんばんは。
メタボスライムです。
皆様、今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
久々の更新ですが・・・実はSL手放そうかと悩んでます。
理由は・・・
結婚します!!!
なんて言ってみたい(><)
結婚どころか女性とも縁がない私・・・・
終わってます(腐)
憧れの車で、手にしたときは嬉しく何度もガレージに見に行ったり・・・
ホント小さい頃、クリスマスに早起きしてプレゼントを確認した時のような気持ちをもたらせてくれたり、
たくさんの方との出会いを与えてくれたり、本当に感謝ばかりで手放すのは惜しい気持ちでいっぱいですが・・・いろんな事情が重なり今回SL売却を検討することとなりました・・・
まだ確定ではございませんが(←本当に悩んでます)私のSLが気になるという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
SL詳細です。
2002y SL6.1BRABUSコンプリート
外装:オブシディアンブラック
BRABUSフルエアロ、アルミ(20インチ)マフラー
内装:BRABUSマスティックレザー(キーゼルベージュ)
ヘッドレスに「B」ロゴあり
ピアノブラックインパネ(ハンドル、シフトコンビ)
その他:Exe強化リアサブフレームブッシュ
OS技研TCD
Exe特注リアブレーキ
(フロントはアルコンBRABUS 6ポット)
車検26年1月
走行距離4万6千キロ
現在不具合等はございません。
オイル交換等も規定の距離にてExeさんにて交換しておりますし、メンテナンスもExeさんに
お願いしておりましたので良好です。
※また、気付いたことがあれば追加します。
Posted at 2012/05/22 19:46:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年03月02日
皆さん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
最近、給料が不定期になってきたので新聞配達のバイトを始めましたが、12日目に凍結した道路で滑り、見事にバイト代がパァーになったメタボスライムです(><)
人生、谷あり谷ありです・・・
そんな僕にも良いことがありました。
昨日発売のオンメル・・・
SL特集にMiD師匠と見開き掲載されました!!
しかも秘密基地さんからの2台として・・・
JMCやDTMの皆さんとは過去に掲載されたことはありますがMiD師匠とは初です!!
みんカラで初めてお友達になっていただき、輪を広めてくださったMiD師匠とのツーショットは嬉しいです!!
ちなみに、ご本人様に私信しました所、買っておられなかったそうで、今から買いに行くとおっしゃられてました(笑)
そしてなんと、その様子は秘密基地さんの
ブログにものっているではありませんか!!
こんなに嬉しいことはありません!!
秘密基地のS先生ありがとうございます。
m(__ __)m
ちなみに、オンメルの冒頭にS先生も載っておられますが小さいです(泣)
なんでだー!!
次回はもっとアップでお願いします。
S先生!!
さてさて、SLちゃんがもうすぐ帰ってきます!!
最近、CLSさんに浮気気味だったので拗ねてないか心配です。
※親父のOSSANプレジデント買い手さがしてまーす!!
誰もいらないか(汗)
追い金でCLS買う予定です!!あくまで・・・予定ですが・・・
そしてそして、SLが帰ってきたら私から報告があります!!
たぶん・・・きっと・・・
あることを願ってください??(笑)

Posted at 2012/03/02 15:40:51 | |
トラックバック(0) | モブログ