• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

オーラ見える人教えてください!

オーラ見える人教えてください! イニシャルDで良くオーラが出ているドライバーが居る様ですが、私は今迄その様なドライバー見た事ありません。

どなたか見た事ある人どんな感じか教えてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/28 17:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年1月28日 18:15

私も見たことありません。 笑

後、一般公道の峠道で対向車線もフルに
使って攻めるイカれドライバーにも
まだ幸いにも会った事がありません。笑
コメントへの返答
2012年1月28日 18:19
takeちゃんあと20年早く生まれていれば見れたのに〜残念〜(爆

オーラが見たい!!
2012年1月28日 18:49
オーラは見たことありませんが・・・

妙義山を、ハチロクやイタ車に乗ってオーラーオーラーって感じで、

上がって行く勘違い沢山います~(^・^)

そういう人に限って、拓海くんのような瞳をしています^^

コメントへの返答
2012年1月28日 18:56
妙義山の谷底深く落としてやりたいですね〜(爆

2012年1月28日 18:55
すみません、いいね経由できた通りすがりのものです。
今日、神戸の街を歩いていたら『あなたのオーラ鑑定します』という立て看板を出しているお店がありました。
もしかするとそのお店の店主ならどんな感じか教えてくれるかもしれません(笑)
コメントへの返答
2012年1月28日 18:57
なるほど〜
やはりお金出さないとオーラも見えないのですかね〜(笑
2012年1月28日 20:02
見たというか感じることならできそうですね。

あ、こいつ下手で事故りそうだな~とかw
人というよりかは車から。。。
コメントへの返答
2012年1月28日 20:33
あるある!

でも、あれは違った意味のオーラか?(笑
2012年1月28日 20:04
高速や一般道でも運転中に催してしまい、我慢の限界ドライバーからは、かなりのオーラが出ている気が……(汗)

失礼しました…
m(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月28日 20:37
笑えます。

端から見ると笑えますが、本人は大変ですもんね。
2012年1月28日 22:08
オーラというものは、感じるものだと思います。
見るものじゃありません。
コメントへの返答
2012年1月28日 22:29
流石です。

アニメでは見えているので、見える人がいると思います。
幽霊と同じかと。
2012年1月29日 7:30
オーラですか

それはですね
例えば、レースや技術的にかなりレベルの高い者同士が感じられるモノです
ですから普通の人には感じられないのです

その昔、レースで遠征した時ライダーズミーティング等で顔を合わせた瞬間からバチバチと火花が散ったものですw
コースに出ると気配はすぐに分かります
コイツに付いて行けばタイムが出ると・・・
コメントへの返答
2012年1月29日 9:45
霊が見える人がいるようにオーラ見える人いたらどんな感じかおしえてもらいたくて。

プロフィール

「@ヒカリノ お誕生日おめでと~!!」
何シテル?   01/30 22:16
tosizou110です。よろしくお願いします。 車いじり、オーディオ、サーフィン、自転車が趣味。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初めてのドイツ車、ボディは、国産に比べしっかりしていると思う。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation