• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

行く年来る年2017。

行く年来る年2017。 こちらのブログは9月からだいぶ疎かになってしまいましたね。(~ω~;)))
大晦日くらいは書き込みしておきましょう…。

FBカキコミしてしまうと、安心してしまってこっちに書き込まなくなったのも…( ^ω^)スマンナ






8月末の全日本ジムカーナ広島Rdの帰り道、積車のトラックのミッションが
浜松市の新東名のSAでブロー…。(´Д`)
途中からおかしくなったのに気づき、だましだまし乗ってきましたがいよいよダメになってしまいました。

深夜だったので、ロードサービスを依頼したところトラックの営業所に行くには日中ではないと仕方ないので
朝方レッカー移動となりました。

そんなこんなで、9月からは仕事で稲刈りの農家さん対応のため忙しくなり、
シーズンが収束しても序盤の天候不良による機械の不具合が多くなり修理がてんこ盛り…。( ^ω^)ドウスンダ


今年は、ジムカーナは全日本を中心に参加してきました。
美川、タマダと連続で往復1600kmの移動でしたが、大変楽しい思い出になりました。(ミッションブローは余計だが…。)



alt




浜松でお世話になった鳥居自動車の鳥居さん、その節はありがとうございました。


alt




今年は全日本ジムカーナを中心に活動してきましたが、イロイロ楽しい思い出が出来ました。

画像だけですがその様子を。



alt




alt




alt




alt




alt




alt



いろいろ有ったな。( ^ω^)




鈴鹿の全日本は土曜日ながら1、2本ともトップ。
まあ、いい思い出でした。( ^ω^)


alt



しかし、日曜日は平常運転。



来年は日曜日にこうなりたいもんです。










































alt





夕べ、深夜にYouTubeを見ていたところ、こんな動画を見ました。
イロイロ考え改める気になりました。

一度良く見てみると良いと思います。ワカルヤツダケワカル w







新年から心を入れ替えて取り組もうと思います。(~ω~;)))




そんな今年の最後は例年どうりこんな感じで・・・。 ( ^ω^)
2017年に、

















alt



アバよ!! ww




ブログ一覧 | ジムカーナ NSX | 日記
Posted at 2017/12/31 23:52:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2018年1月1日 8:05
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

こんな小さな頃から、フォーミュラーに
乗れる環境が羨ましいですね!
コメントへの返答
2018年1月1日 16:52
あけましておめでとうございます。( ^ω^)

本年もよろしくお願いします。


いろいろな環境の違いは有れど、努力しないとダメなことにはかわりないと思います。

今までを反面教師にして…。(´Д`) w

プロフィール

「2017年JAF全日本ジムカーナ選手権第4戦2。 http://cvw.jp/b/507896/39982290/
何シテル?   06/23 23:10
もうかれこれ2○年ジムカーナをやっています。 現在はホンダNSX-Rで関東C地区、全日本ジムカーナ選手権、SA2クラスに参戦しています。 詳細はまた、追...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トラクターのタイヤ接地面積(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 14:30:27
データロガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 18:34:03
リバウンドスプリングダンパーやアンユナイトサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 18:27:08

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ジムカーナN車両です。
ホンダ NSX ホンダ NSX
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation