2009年04月20日
最近FD2に乗ってて思ったのは……静かだな…と!
もう少し音が欲しいです!この前信号でRX-7の隣にとまったとき自分の音がまったく聞こえないのが悲しかったです(´;ω;`)笑
マフラーを今物色中なのですがアイドリングではもう少し音量 低音が欲しいです! あ!スポーツカーがいるな!とわかるような♪トルクが抜けるのは嫌ですけどね(;´∩`)
またそのマフラーの車検時の対策も教えてください!
アイドリングはボボボボ…って感じのがいいです!ただ爆音で族みたいなのはちょっと…(・・;)笑
あとシフトダウンやエンブレのときにバリバリというかパァンといった音も欲しいです(o^∀^o)
なにぶんこういう相談ができる人がいないのでコストパフォーマンスのいいものをこの無知野郎に教えていただけたら嬉しいです!m(__)m

Posted at 2009/04/20 08:49:04 | |
トラックバック(0) | モブログ